ななつんのがんばれ雑記!

日記と雑記です。くだらないことをダラダラと書く場所

05月≪ 06月≫07月
123456789101112131415161718192021222324252627282930

みちゃだめ!←らしいですよ

まぁ~そんなこと言われると見てみたくなるけどねぇ~
そんな勇気僕にはないわけで・・・

一応、バトンです。

■□ルール□■
通称: みんバト
ルール : 見た人は全員やること!必ずやること!!
     見た、見てないは足跡で分かってますよ!
     要するに足跡に名前が入った瞬間に見たと
     判断致します!

内容は続きからでお願いします。

◆今のハンドルネームはなぜそれにしたの?
 ゲームのキャラのハンドルネーム。
 気に入ったので使ってたらリア友に定着され
 RO(ラグナロクオンライン)でも「那菜」ってつけてから
 定着しました。今は「なな」が多いかな?

◆告白されるならなんて告白されたい?
 やっぱり、されたいかなぁ~
 超がつくほど奥手、というか人見知りなので・・・

◆恋人は欲しい?いらない?その理由は?
 欲しいような、欲しくないような感じかな?
 オタクについて来てくれる人なんかいるのか?

◆惚れやすい?
 惚れるがよくわからない人です!(ぇ
 可愛いとか綺麗とか思うけど・・・これって惚れてるの?
 ただ、鈍感なだけかも

◆春夏秋冬。季節の中でどれが好き?
 春がいいなぁ~
 出会いの季節、別れの季節
 ↑はもう無いかもしれないけどw
 暖かいし、サクラ綺麗だし、すごしやすいと思うな

◆何型?
 AB型
 本当にABなのか謎です

◆足のサイズはいくつ?
 25.5かな?
 ちっちゃいねぇ~

◆身長何センチ?
 168cm
 170は欲しいよ!

◆お酒飲める?
 まともに飲んだことがないかな~
 好きじゃないし、おいしいとも思えない・・・
 特にビールなんて何がいいんだか
 てことで、誘われてもあまり飲まないのですよ
 
◆どこ出身?
 埼玉
 埼玉生まれの埼玉育ちです。
 埼玉から動いたことが無いよ♪

◆面倒になってきた?
 最近常に思う。やばいかしら?w

◆成績よかった?
 下から数えたほうが早かったねw
 高校はよかったけど、高校のLv低かったからなw

◆視力何?
 1.2~1.5 だと思ってる。。
 大学ラストの健康診断は1.5だったね

◆幸せ?
 幸せってなんだろ?
 最近よく思う。
 普通に過ごせてるから幸せなのかな?
 でも、今の生活はやばいと思う。でも抜け出せない・・・
 

■□ルール□■
見た人はコメント残して自分もやること!絶対!強制!OK??


■1.朝起きて始めにする事は?
 飲み物を飲むかなぁ~
 口開けて寝てるみたいで、起きたらのどが渇きまくってます。

■2.これだけは欠かせない、日常的な事
 PC起動
 これは欠かせない!
 これやら無いと何もはじまらんwww
 携帯のメールしても返事かえって来ませんから・・・

■3.好きな食べ物3つ
 チョコレートパフェ
 アイスクリーム
 鶏肉
 俺はどこかの子供かよ!!って感じだ(ワラ)

■4.嫌いな食べ物3つ
 きのこ類
 ねばねばしたもの
 大まかに野菜!!!
 あはは・・・子供ですな・・・

■5.踏まれたくない地雷は?
 地雷なんて踏んでもうれしくないだろw

■6.最近一週間で嬉しかったことは?
 何らかの形で、同人イベントに参加できること。(一般参加以外で)
 知り合いのアレンジ音楽CDのジャケット頼まれたことがかなりw
 ここ最近絵をまったく描いてないからまともの描けるか心配です。
 なぉに意見聞きまくりたいけど、それどころじゃなさそうだな・・・
 
■7.最近一週間で悲しかったことは?
 ゲームの内容(違うかw)
 何か泣いた・・・・・・

■8.今使ってるシャンプー&リンス
 親が使ってるのと同じ、ダブだったかな?
 
■9.お風呂で初めに洗うのは?
 前は髪の毛だったけど、あるある大辞典見てから変更。
 今は、左手から洗ってます。
 髪の毛は最後のほうがいいらしい。
 頭皮の毛穴が蒸れて開くから皮脂?がよく落ちるらしいよ

■10.恋愛とは?
 まともな恋愛したことないからわからないっす。
 俺やばいのか!!!

■11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?
 だから、わからいって!
 
■12.あなたの長所
 長所あるのか謎です。

■13.短所
 恥ずかしがりやです。
 人見知り、こっちから声をかけるの苦手です。
 向こうから話かけてくれればがんばって仲良くなりたいですな。
 中学まで平気だったのになぁ~
 他にも多々ありますね。

■14.動物にたとえると?
 わからないなぁ~誰かに言われればわかるかもね

■15.弱点は???
 かわいいもの
 女の子はダメかなぁ~まともな会話できねw
 人と話すとき目と目合わせられないほどだしねw

■16.寝る前にする事は?
 MSNかな?
 たまに音楽流しながら寝るかな?

■17.リラックス・ストレス発散法は?
 ゴロゴロすることかしら?
 ストレスはなんだかよくわからないw

■18.大好きな季節
 春♪
 サクラいいよサクラ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

ブログ内検索

プロフィール

ななつん

Author:ななつん
性別:♂
みつみ美里先生のファンやってます。
見に来てくれる人にありがとう。

次の参加イベント


Honey Floss
C92:「抽選漏れ 」

友達のサークル
Circle-rw
C92:「金曜日 東地区“メ”ブロック-33b」

最近の記事
最近のコメント
pixiv

カテゴリー
リンク

PLATINUM PENGUIN BOX
みつみ美里先生のサイトです。 私にとって神的な…

バナー 200x40 お友達のサイト です。MoEをやる方は一度いってみて下さい。

Circle"RW"
お友達のreine様、wakana様のサークルページです。
主にゲーム音楽のアレンジCDを作ってます。
たまに雑用でお手伝いも。

雪天館
双瀬 聖様のサイトです。

ROで知り合ったお友達~
萌?な絵や東方のキャラクターを描いているもよう。
リクエストや感想を言うと喜ぶみたいですw

(´∀`|Д・)っ|)<中の人などいない!
みんみ様のブログです。
ROで知り合ったお友達。
面白いので見に行って見て!!!

日常的雑記帳
かいぼん様のブログです。
私がやってるSeal Onlineで所属しているギルドの現マスターさまなのですよ~
ぜひ見てやってください。

こるり屋 こるり様のブログです。
Sealでのお友達
かわいい絵描いているので見てください!

応援してます!

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

Twitter

那菜 < > Reload

月別アーカイブ

RSSフィード
ブロとも申請フォーム