ななつんのがんばれ雑記!

日記と雑記です。くだらないことをダラダラと書く場所

05月≪ 06月≫07月
123456789101112131415161718192021222324252627282930

ネタが無いから友達のところからパクッテ来た!

01)初めてのERGは?

サターンの18推奨が入るなら、Piaキャロットへようこそ2
PCでならぴあきゃろTOYBOX

02)最後にクリアしたERGは?

G線上の魔王

03)現在までの攻略ERG数をおおよそで。

959らしいです。

正確かわかりませんが以前やったゲームのセーブデータを保管していたのですが、もうやらないだろうと削除する時にタイトルをメモに残したので
最後の行調べてみた958でした。
TOYBOXのセーブデータは残してないので+1して959本でし

04)好きなERG声優は?

青山ゆかりさん
北都南さん
佐本二厘さん
神村ひなさん

おまけ
鳥居花音さん、茶山莉子さん

こんなもんですかね?

05)好きなERG絵師は?

みつみ美里先生
甘露樹先生
なかむらたけし先生

おまけ
七尾奈留さん、鈴平ひろさん、てぃんくるさん、CRANELIAN

よく考えたら今のLeaf陣だなw

06)好きなジャンルは?

ドタバタ系学園物
魔法系のファンタジー

07)好きなメーカーは?

Leaf
キャラメルBOX

08)ERGを選ぶ時の優先順位は?

1、好みの原画
2、ヒロインの人数
3、ジャンル

09)一番時間を費やしたのは?

わからん。
長いなーと思ったのは君望かな?

10)あなたが好きな属性を正直に暴露

ツンデレ
お嬢様系
基本的にロングでお願いします。

11)好きなキャラを5人

これってやっぱERGキャラだよね?

日野森あずさ (Pia2)
高瀬瑞希   (こみパ)
宮小路瑞穂  (おとぼく)
椎名ゆうひ  (とらハ2)
倉木鈴菜   (顔月)

12)一番好きなOPは?

OP曲なら王立ネコミミ学園 ~あなたのための発情期♪~の「乙女心+√ネコミミ=∞」
OP動画ならAIRかな?

13)一番好きなEDは?

君望、AIR

14)印象に残ってる台詞は?
 
「そう思わせたのはあなたじゃないのっ!」
「バチン!」

こんな台詞だったきがする。
バチンは平手打ちの効果音
Pia2での主人公とあずさの1シーンデートから帰ってきて2日目
真治が告白したあとのことですね。日付は確か8月22日あたりのイベントだったと思われます。

他には
「起こらないから"奇跡"って言うんですよ」 かな?
栞ちゃんからの名台詞

15)何でERGはじめたの?

絵師に一目ぼれ
みつみ先生と甘露先生な!
つかさとあずさ大好きでした

16)今、何本積んでる?

2本

17)人に勧めるならどのメーカー?

Leaf

18)今年に入ってからどうよ?

個人的な良作には出会えずモンモン

19)今迄で一番面白かったゲームを一本

感動系でkey系かな?まぁkanonしかやったことねーけど
はまった物は、Piaキャロ系、処女はお姉さまに恋してる、こみっくパーティー

20)今迄で一番感動したゲームを一本

この青空に約束を

21)今迄で一番Xratedだった一本

スクールデイズじゃね?


22)今迄で一番の地雷ゲームを一本

なんだろ、基本的にやばそうなの避けてるからな
××な彼女のつくりかた
かな?
俺には合わなかった

23)続編が出るなら絶対買う!

物によるかな
絵師が変わったらショックが大きいけど

25)最後に、バトンを回す人を指名してください!
適当にどうぞ


24がないよ!どこいったの!!
誤字脱字は脳内変換でお願いします

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

ブログ内検索

プロフィール

ななつん

Author:ななつん
性別:♂
みつみ美里先生のファンやってます。
見に来てくれる人にありがとう。

次の参加イベント


Honey Floss
C92:「抽選漏れ 」

友達のサークル
Circle-rw
C92:「金曜日 東地区“メ”ブロック-33b」

最近の記事
最近のコメント
pixiv

カテゴリー
リンク

PLATINUM PENGUIN BOX
みつみ美里先生のサイトです。 私にとって神的な…

バナー 200x40 お友達のサイト です。MoEをやる方は一度いってみて下さい。

Circle"RW"
お友達のreine様、wakana様のサークルページです。
主にゲーム音楽のアレンジCDを作ってます。
たまに雑用でお手伝いも。

雪天館
双瀬 聖様のサイトです。

ROで知り合ったお友達~
萌?な絵や東方のキャラクターを描いているもよう。
リクエストや感想を言うと喜ぶみたいですw

(´∀`|Д・)っ|)<中の人などいない!
みんみ様のブログです。
ROで知り合ったお友達。
面白いので見に行って見て!!!

日常的雑記帳
かいぼん様のブログです。
私がやってるSeal Onlineで所属しているギルドの現マスターさまなのですよ~
ぜひ見てやってください。

こるり屋 こるり様のブログです。
Sealでのお友達
かわいい絵描いているので見てください!

応援してます!

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

Twitter

那菜 < > Reload

月別アーカイブ

RSSフィード
ブロとも申請フォーム