ななつんのがんばれ雑記!

日記と雑記です。くだらないことをダラダラと書く場所

09月≪ 10月≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



アルカネス


なな=プラムです。

え~かなぁ~~~り遅くなりましたがアルカネスの報告でも
プリーストで2回
魔剣士で1回
の計3回行ったのですが

どっちも忙しくてSSの撮ってる暇がない!
まぁ撮ろうと思えば取れたのですが…ねぇ~w

1回目プリースト
自前の装備で、9回死にましたw
Lv198の12%で出発!
Lv198の9%で終わりました。9回も死んだのに3%しか減ってない!
名声は品のある
4人PTだったので宝箱2個いただいちゃいました。
ゾンビからの宝箱だったかな?
1個目は重いセゲル袋
2個目は聡明なる侯爵のイヤリング 魔力16 防御20 回避1下のSSのやつですね。
     このときはまだ未鑑定
あと秘密の部屋の鍵?島だったかな?あれも拾っていたので、お世話になってる方に渡しました。


2回目プリースト
2回目はフルXG装備をお借りしての挑戦でした。
6人PTと言うこともあり装備もXGだったので1回しかしななかったでし。
ブタから宝箱
宝箱は聡明なる侯爵のイヤリング 魔力16 防御20 回避1 ダブりました。
ってことで、ここで鑑定のお時間です!
1個ずつ鑑定して結果は
イヤリング
もうひとつはNでした。

3回目魔剣士
武器までも貸してもらい全身XGで突入(武器はDG)
3,4回死んだと思います。おぼえてねぇ~
ゾンビからの宝箱だったかな?
こっちはリングをもらいました。
攻撃力16 名前忘れた!

今のところ宝箱の勝率?が3/4 75%?くらいですかね?
たかくね?これ
ガクガクブルブル
記憶があやふやだw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

ブログ内検索

プロフィール

ななつん

Author:ななつん
性別:♂
みつみ美里先生のファンやってます。
見に来てくれる人にありがとう。

次の参加イベント


Honey Floss
C92:「抽選漏れ 」

友達のサークル
Circle-rw
C92:「金曜日 東地区“メ”ブロック-33b」

最近の記事
最近のコメント
pixiv

カテゴリー
リンク

PLATINUM PENGUIN BOX
みつみ美里先生のサイトです。 私にとって神的な…

バナー 200x40 お友達のサイト です。MoEをやる方は一度いってみて下さい。

Circle"RW"
お友達のreine様、wakana様のサークルページです。
主にゲーム音楽のアレンジCDを作ってます。
たまに雑用でお手伝いも。

雪天館
双瀬 聖様のサイトです。

ROで知り合ったお友達~
萌?な絵や東方のキャラクターを描いているもよう。
リクエストや感想を言うと喜ぶみたいですw

(´∀`|Д・)っ|)<中の人などいない!
みんみ様のブログです。
ROで知り合ったお友達。
面白いので見に行って見て!!!

日常的雑記帳
かいぼん様のブログです。
私がやってるSeal Onlineで所属しているギルドの現マスターさまなのですよ~
ぜひ見てやってください。

こるり屋 こるり様のブログです。
Sealでのお友達
かわいい絵描いているので見てください!

応援してます!

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

Twitter

那菜 < > Reload

月別アーカイブ

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
