ななつんのがんばれ雑記!

日記と雑記です。くだらないことをダラダラと書く場所

08月≪ 09月≫10月
123456789101112131415161718192021222324252627282930



ドルパ18のこと

はーい。ななです。

というわけでして、ドルパ終わってから2週間。
さぼって書かなかったので、ドルパのこと書きますが、友達のお手伝いにいったわけで
何も書くことがないわけです。

なので、友達が取った写真をもらってそれの紹介程度になします。
自分でデジカメ持ってけば良かったとちょっと後悔してたり、してなかったり^^;

番号は適当なのでw
ではさっそく

最初は今回販売したドールの画像でもどうぞ
1、SD17男の子 アラン
アラン
買いに来ていて女性たちはこれが目当て?
だったらしく、2番目に完売だったと思います。

2、SDC女の子 ルネ
ルネ
一番早く売り切れたドール。
友達も買うか迷ったらしいです。
猫だかねずみだか…

3、SD13女の子 水銀燈
4、MSD女の子  雛苺&くんくん
銀&雛
友達のお目当てはこの2体。買えてよかったです。
銀様は3番目に完売してましたね。

5、幼SD女の子 千夏(左)
6、幼SD男の子 空太(右)
千夏&空太
コメントは特になし

7、DD女の子 長門有希(右)
8、DD女の子 朝比奈みくる(左)
みくる&長門
う~~むw

9、MDD女の子 キャンディ(右)
10、MDD女の子 未来(左)
未来&キャンディ

あとは、衣装が数点ありました。
この世界はやっぱりなじめないw
でも、中を回ってると普通になってくる…ヤ・バ・イ!
会場内に飾ってあったドールの写真貼っていきます。

今までに販売したローゼンシリーズのドールたち
真紅水銀燈真紅&銀蒼&翠雛苺&くんくん

涼宮ハルヒの憂鬱シリーズ
長門&みくるみくる&ハルヒ


↓これちょっといいな~とか思ってしまった!
展示1

次にカスタマイズドールコンテストなるもののところに飾ってあったドールの写真を・・・
IMG_0054 のコピーIMG_0055 のコピーIMG_0056 のコピーIMG_0058 のコピーIMG_0059 のコピーIMG_0060 のコピーIMG_0061 のコピー

とま~いろいろありました。
もっと時間があれば増える気がしましたが、早々に撤収だったわけですw
今度のドルパもお手伝いすると思うので、デジカメ持って行こうと思います。
ちなみに私は何も買ってませんよw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

ブログ内検索

プロフィール

ななつん

Author:ななつん
性別:♂
みつみ美里先生のファンやってます。
見に来てくれる人にありがとう。

次の参加イベント


Honey Floss
C92:「抽選漏れ 」

友達のサークル
Circle-rw
C92:「金曜日 東地区“メ”ブロック-33b」

最近の記事
最近のコメント
pixiv

カテゴリー
リンク

PLATINUM PENGUIN BOX
みつみ美里先生のサイトです。 私にとって神的な…

バナー 200x40 お友達のサイト です。MoEをやる方は一度いってみて下さい。

Circle"RW"
お友達のreine様、wakana様のサークルページです。
主にゲーム音楽のアレンジCDを作ってます。
たまに雑用でお手伝いも。

雪天館
双瀬 聖様のサイトです。

ROで知り合ったお友達~
萌?な絵や東方のキャラクターを描いているもよう。
リクエストや感想を言うと喜ぶみたいですw

(´∀`|Д・)っ|)<中の人などいない!
みんみ様のブログです。
ROで知り合ったお友達。
面白いので見に行って見て!!!

日常的雑記帳
かいぼん様のブログです。
私がやってるSeal Onlineで所属しているギルドの現マスターさまなのですよ~
ぜひ見てやってください。

こるり屋 こるり様のブログです。
Sealでのお友達
かわいい絵描いているので見てください!

応援してます!

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

Twitter

那菜 < > Reload

月別アーカイブ

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
