ななつんのがんばれ雑記!

日記と雑記です。くだらないことをダラダラと書く場所

07月≪ 08月≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



友達の所にあったので、やってみました

★貴方の商品企画室★
http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/hp/uranai/syouhin/

●商品名●
「おいしいなな」

●キャッチコピー●
 低脂肪

●種類別名称●
 牛乳パックにしか見えないのだが、中身は22歳の男性(人間)

●商品名●
 おいしいなな

●原材料名●
 もう少し頑張りましょうな通知表
 選択にこ一時間かかる優柔不断さ小心
 100歳以上生きてしまいそうな健康美
 冷静沈着なクールな性格
 弱者への優越感
 糖分
 着色料(白色5号)

●賞味期限●
 人間としては後、69年くらいです。
 異性の対象としては後、29年くらいです。

●保存方法(開封前)●
 たまには話しかけてあげてください。

●開封後の取り扱い●
 寂しくなりすぎない程度に接してあげてください。

●製造者●
 ななの父と母
 今から約22年と数ヶ月程前、埼玉県のとある一室において(以下略)

●使用上の注意●
 お子様の手に届かない所で保管してください。
 定期的に食べ物を与えてください。
 たまには埼玉県に連れて行ってあげてください。
 たまにはスポーツをさせてください
 たまには勉強をさせてください
 たまには太陽の下に出るように勧めてください。

●「おいしいなな」の販売数見込み●
 同年代の人たちに大変話題になり、22歳の人の48%が欲しいと一瞬思ったが、実際売れた数は980個

ひぃぃぃwww

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

ブログ内検索

プロフィール

ななつん

Author:ななつん
性別:♂
みつみ美里先生のファンやってます。
見に来てくれる人にありがとう。

次の参加イベント


Honey Floss
C92:「抽選漏れ 」

友達のサークル
Circle-rw
C92:「金曜日 東地区“メ”ブロック-33b」

最近の記事
最近のコメント
pixiv

カテゴリー
リンク

PLATINUM PENGUIN BOX
みつみ美里先生のサイトです。 私にとって神的な…

バナー 200x40 お友達のサイト です。MoEをやる方は一度いってみて下さい。

Circle"RW"
お友達のreine様、wakana様のサークルページです。
主にゲーム音楽のアレンジCDを作ってます。
たまに雑用でお手伝いも。

雪天館
双瀬 聖様のサイトです。

ROで知り合ったお友達~
萌?な絵や東方のキャラクターを描いているもよう。
リクエストや感想を言うと喜ぶみたいですw

(´∀`|Д・)っ|)<中の人などいない!
みんみ様のブログです。
ROで知り合ったお友達。
面白いので見に行って見て!!!

日常的雑記帳
かいぼん様のブログです。
私がやってるSeal Onlineで所属しているギルドの現マスターさまなのですよ~
ぜひ見てやってください。

こるり屋 こるり様のブログです。
Sealでのお友達
かわいい絵描いているので見てください!

応援してます!

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

Twitter

那菜 < > Reload

月別アーカイブ

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
