ななつんのがんばれ雑記!

日記と雑記です。くだらないことをダラダラと書く場所

07月≪ 08月≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト


『彼女出来きたみたいです』

今回の日記だけこちらにチェンジ

次の日記からまたブログにもどると思われます。

昨日、スケッチブックの中に彼女ができたみたいです。
(顔だけですがw)
そのうちさらします。

僕の恋人は高校時代からシャーペンとスケッチブックだよ!
右手もないと描けないか…あ~消しゴムも入れておこう。





【心理テスト】

◇ルール◇
◆見たら必ずやる
◇×か○で答える
◆タイトルは『彼氏or彼女出来ました』にする



[A要素診断]

Q1.学級委員をやったことがある
×
そんなことやるキャラじゃないです。


Q2.長男(長女)である

一人っ子
長男になるのかな?


Q3.相談されることが多い
×
話しかけてくれる人あんまりいないので・・・


Q4.お年寄りには必ず席を譲る
×
電車の中では寝てます。
(ダメ人間?


Q5.成績は中の上より上
×
小、中は下から数えた方が早かった。
高は上の方だったらしい。
大は周りの人より上だったけどどうなんだろ


Q6.人前でメイクするなんてありえない

緊急事態なら仕方ないと思うけど
どうなんでしょw


[B要素診断]

Q1.何もない所でよく転ぶ

転ぶというか躓くかな。
話に夢中で躓く可能性おおいです。


Q2.自分では笑わす気が無いのに周りの人はよく笑っている
×
ごくまれに発動しますがよく笑ってるわけではないので。
素で変なこと言ってるみたいです。


Q3.好きな色はピンク
×
ピンク好きだけど一番は青かな?
白も好き!


Q4.人に比べて行動が全体的にゆっくり

ギリギリまで動こうとしないのでゆっくりだと思う。


Q5.何か集めているものがある

たぶんだけど、みつみ美里先生の本
コミケに行くようになってから欠かさず買ってますので。


Q6.「何言ってるか分かんない」と言われたことがある

言われたことないけど、思われてるはず。
滑舌悪いですから。



[C要素診断]

Q1.初対面の人と話すのが苦手

苦手です。
趣味が同じ人なら初対面でも話せます。


Q2.自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽

人に決めてもらわないと危ない人になってしまいました。
だから今こうなってると思う。


Q3.人前に出るのが苦手

苦手ですね。
緊張しすぎて、倒れそうになったことも何度もあります。


Q4.校則は破ったことがない
×
守ってる人がいたらその人神じゃね?


Q5.細かい作業をするのが好き

大好きだよ。
昔は回りに器用って言われてたけど
今はそれほどでも


[D要素診断]

Q1.男友達より女友達が多い
×
男しかいねーぜ!
いたとしても、友達の彼女ですな
コレって友達なのか?w


Q2.声が大きいとよく言われる
×
言われないけど、大きいと思うんだよな~


Q3.自分の知らない子に名前を知られていることがある
×
ないです。
ありえないっす!


Q4.会社、学校の友達に言ってない秘密がある
×
秘密がないことに気が付いた!
友達には一度は言ってる気がする…!!!

Q5.自分の周りはいつも賑やかだ
×
賑やかなのは好きなのですが。
友達は静かな人が多いかも

Q6.「落ち着きが無い」とよく言われる

昔は言われてた。
今も落ち着きないぜ!


[E要素診断]

Q1.年齢より年上に見られる
×
言われたことないからどっちだか分からないです。
ってことで×で

Q2.一人でいる方が楽
×
楽だけど、つまらない。
誰かと一緒にいた方が楽しいって!


Q3.無表情でいると「怒ってる?」と訊かれる
×
怒ってる?って言われたことないんだけどw


Q4.自分は滅多に怒らない

怒るの度合いによるかもしれないけど、切れたりはしないかな~
怒る!まで行く前に友達に愚痴ってるからなw



Q5.早く結婚したい
×
結婚ってなんですか?
彼女ってなんですか?!



◇結果◇
◆Aの○が一番多い人⇒優等生タイプ
◇Bの○が一番多い人⇒天然タイプ
◆Cの○が一番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ
◇Dの○が一番多い人⇒元気っ仔タイプ
◆Eの○が一番多い人⇒大人タイプ

A=2 B=4 C4 D=1 E=1

天然の大人しいタイプらしいんだが…
違うと思うんだけど
周りから見るとこんなタイプなの俺?
コメントよろ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

ブログ内検索

プロフィール

ななつん

Author:ななつん
性別:♂
みつみ美里先生のファンやってます。
見に来てくれる人にありがとう。

次の参加イベント


Honey Floss
C92:「抽選漏れ 」

友達のサークル
Circle-rw
C92:「金曜日 東地区“メ”ブロック-33b」

最近の記事
最近のコメント
pixiv

カテゴリー
リンク

PLATINUM PENGUIN BOX
みつみ美里先生のサイトです。 私にとって神的な…

バナー 200x40 お友達のサイト です。MoEをやる方は一度いってみて下さい。

Circle"RW"
お友達のreine様、wakana様のサークルページです。
主にゲーム音楽のアレンジCDを作ってます。
たまに雑用でお手伝いも。

雪天館
双瀬 聖様のサイトです。

ROで知り合ったお友達~
萌?な絵や東方のキャラクターを描いているもよう。
リクエストや感想を言うと喜ぶみたいですw

(´∀`|Д・)っ|)<中の人などいない!
みんみ様のブログです。
ROで知り合ったお友達。
面白いので見に行って見て!!!

日常的雑記帳
かいぼん様のブログです。
私がやってるSeal Onlineで所属しているギルドの現マスターさまなのですよ~
ぜひ見てやってください。

こるり屋 こるり様のブログです。
Sealでのお友達
かわいい絵描いているので見てください!

応援してます!

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

Twitter

那菜 < > Reload

月別アーカイブ

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
