ななつんのがんばれ雑記!

日記と雑記です。くだらないことをダラダラと書く場所

05月≪ 06月≫07月
123456789101112131415161718192021222324252627282930

とりあえず

那菜です。

コピー本を作るにあたっての私的メモメモ

本     :コピー本 白黒B5予定
部数   :未定 臨機応変
ページ数:未定 臨機応変
内容   :東方プロジェクトのキャラクターのラフ・ラクガキ・イラスト などなど
       (当初はなのは予定でした)
値段   :たぶん100円・・・RWのおまけでつけちまえば・・・ゲフゲフ なんでもないです・・・

方法   :コンビニやスーパーのコピー機予定
       B4でコピーし半分に折って重ねてホッチキスでバチン!
       こんなんでいいのかな?w

それほど本格的にはやらないので、どうなるかわからないですが作ります!

続きを見ると良い事あるかも・・・ 良い事か?

続きを読む »


間が空きましたが

那菜です。

とりあえず、コピ本作ることで落ち着きました。
"RW"のスペースで置かせていただく予定です。
内容は、"RW"が東方なので、なのはをやめて東方に
売るなら100円かな?
100円の価値があるのかわからないですが、がんばって描いてみようと思います。
もちろん、白黒よ!



私の知り合いで、俺の私の乗せてよ!って方がいましたらメッセに連絡くださいませませ。
報酬はでませんが会場に来てくれればコピ本渡せると思います。

コミックマーケット78当落報告

那菜です。

ちょっと遅くなりましたが、C78の当落が出たのでお知らせいたします。

私のサークルは
「抽選洩れ」でした。

友達のサークル"RW"は無事受かりましたぁ~
おめでとう~~~パチパチパチ
2日目(土)東の456? "ニ"の50b
だそうです。

ということになりました。
落ちてほっとしたような、しょんぼりなような微妙なところです。
そして、RWでコピ本を委託販売?配布?しようか!と言う話がちょっと起こってますが
どうしましょうかね?
本の中身は当初なのは系とらハ系のつもりだったのですが
コピ本ですから当落の結果がでてから描こうと思ってたのでまだ手付かずです。
ので、東方系にいっそ変えようかなぁ~なんて思ってるのですが
東方のCD売ってる横でなのはのコピ本とか誰か買うのか?とも思いますしね。
てことで、迷ってます。

決まりしだい、ここにカキコしまぁーす。
まぁ、一緒に絵描いても良いよって人と相談ですかねw
最悪オレ一人で描くはめになりそうだけどねっ!

ラテール日記28回目

那菜です。

槍ウォ娘がLv84になりました。
槍84
更新早い!
友達のLvが近くなったので狩りのお誘いに乗り、ちょっとがんばりました。
以上!

あと、シナクエを姫まで終わらせました。
今日あたりにスフィを終わらせようかと思います。

ラテール日記27回目

那菜です。

ずいぶん間が空きましたが、ラテールはちゃんとやってましたよ?
ただ、Lv上げをしてなかっただけです。
転職前ほどの勢いはなくて、まったりやってますけどね。
ってことでLv82になりました。
槍82
知り合いのLvが追いつくまで、このままマッタリ狩りしたり
友達がINしてくれたらコロシアムに行ったりしてようと思います。
なのでブログの更新は微妙なことになるかもしれません。







問題は知り合いラテやってるのか不安だけど、もうちょっと待ってみますw

HOME

ブログ内検索

プロフィール

ななつん

Author:ななつん
性別:♂
みつみ美里先生のファンやってます。
見に来てくれる人にありがとう。

次の参加イベント


Honey Floss
C92:「抽選漏れ 」

友達のサークル
Circle-rw
C92:「金曜日 東地区“メ”ブロック-33b」

最近の記事
最近のコメント
pixiv

カテゴリー
リンク

PLATINUM PENGUIN BOX
みつみ美里先生のサイトです。 私にとって神的な…

バナー 200x40 お友達のサイト です。MoEをやる方は一度いってみて下さい。

Circle"RW"
お友達のreine様、wakana様のサークルページです。
主にゲーム音楽のアレンジCDを作ってます。
たまに雑用でお手伝いも。

雪天館
双瀬 聖様のサイトです。

ROで知り合ったお友達~
萌?な絵や東方のキャラクターを描いているもよう。
リクエストや感想を言うと喜ぶみたいですw

(´∀`|Д・)っ|)<中の人などいない!
みんみ様のブログです。
ROで知り合ったお友達。
面白いので見に行って見て!!!

日常的雑記帳
かいぼん様のブログです。
私がやってるSeal Onlineで所属しているギルドの現マスターさまなのですよ~
ぜひ見てやってください。

こるり屋 こるり様のブログです。
Sealでのお友達
かわいい絵描いているので見てください!

応援してます!

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

Twitter

那菜 < > Reload

月別アーカイブ

RSSフィード
ブロとも申請フォーム