ななつんのがんばれ雑記!

日記と雑記です。くだらないことをダラダラと書く場所

02月≪ 03月≫04月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



う~ん

ななです。

リンクに狐さん追加しました。

さてさて
30日にシールオンラインのUPデート
31日にラテールのUPデートがありますねぇ~

シールでは3サーバーに元に戻るみたいですが、そのまま新サーバーが交流サーバーってことになるのかな?
新職まぁ~だぁ~デスかねぇ~
INして露店見てログアウトしてまふ

ラテールでも、新サーバーオープン!
てことで、新サーバーに移住してみようかと思っているのですが、一緒に始めてくれるお友達いませんかね?
まぁ、私が続くかわからないのですが
色々と考え中です。

ラテール日記10回目

ななです。

今日から二日間水戸でこみケッとin水戸5がやってますね~
みつみ先生が来るみたいで行きたかったのですが、お金がないでぇ~す。

さてさて、最近はラテールやってないんですが、たまってたので
ファイターがLv43になりました。
Lv43
39~42のSSもあるのですが、めんどくちゃいのでパス。
50まではやりたい気もするのですが、起動させるのがダルイという、末期症状が
やはり、ソロだとこんなもんですよねぇ~~~

例大祭7お疲れ様でした。

ななです。

えぇ~遅くなりましたが
例大祭7参加されたみなさま、お疲れ様でした。
なにやら東2ホールのコスプレ広場で救急車が2台ほど来る事件がありましたが。
大丈夫だったのでしょうかね?

例大祭は初参加でしたが、いやーコミケと違って人が少なくて歩きやすかったぁ~
ただ、シャッター開放遅いから、移動が大変だったかな?
14時開放とか遅いよ!

とまぁ~あったことをそのまま書きまぁ~す。

友達のWさん車に便乗し家を4時20分に出動。
ビッグサイトに6時くらいに到着。
友達Kさんが国際展示場に着くまで、袋詰めお手伝いして
6時40分にKさんと合流をはたし、カタログを買いに
カタログを買って7時半までその場で時間をつぶしていると1回目の偶然が発生。
たまたま、連絡も取らないでROで知り合ったMさんと合流。いやーびっくりした
Mさんも加えて3人で列に並びました。

開場したあとは本家に突撃。
いやー30分で買えるとは思わなかったよ。
買い終わった後最後尾がカオスになってるかなーと思いきや、ぜんぜん伸びていない
これは知り合いの分も?!と思い、最後尾に着く。
今度は25分で買い終わった・・・(はやくね?
またまた、最後尾を見ると、今度はさっきより短いじゃん!
何がおこってるの?くらい短い
もっとこう、コミケみたいにカオスな行列になると思ってたので、ないわーなんて思ったなぁ。

そして、中に入るとそこは熱気の渦の中。
私の目的は本家だけでしたので、友達のRWのスペースめざして移動。
あとは、そこでまったりおしゃべりしてましたね。

13時半ごろに雪天館のところへ!(てか、みんな名前だしてもいいんじゃね?って気がしてきた
Hさん(Eさん)いないような気がしてましたが、やっぱりまだ戻ってきてなかった!w
行き違いかな?なんて思いながらRWのスペースにもうすぐ着くときに、2回目の偶然
後ろにHさんがいるとか

あとは、閉館までRWさんの横でボーッとすごしてました。
東2ホールでの出来事は13時半~14時くらいだったみたいですね。
それと、やっぱりペナルティーはあったみたいですね。今回も隔離されたようです。

来週はこみケッと水戸があるんだよねぇ~みつみさんの本欲しいけど行かないです。
遠いです。カタログないです。あひゃ

ラテール日記9回目

ななです。

ファイターがLv38になりました。
Lv37 Lv38

以上



例大祭明日ですねぇ~
一応私は行く予定です。
本家並んで友達のサークルの中に寄生してまぁ~す。
友達のサークルの場所は「や08b」です。午後にはいると思われます。

ラテール8回目

ななです。
これから、タイトルはラテール○回目で行こうかと思います。
過去記事にチョーキーたんが活動してた時の記事がありますがスルー!
最近の回目ってことで
シールのお話の時もシールオンライン○回目で行こうと思います。

Lv82
ガンは転職できたので、狩りペース激減中。
もともと転職したくてがんばってたような・・・
5?くらい格上で、KB無効があるけど、収集品が売れるハニハニをメインに狩してます。



そして次の目的、ウォを目指すために作り置きしてあったファイターを育て始めました。
Lv35
武器は両手剣、武器も手に命中貼ってないので上級マスは上げない方向でいこうかなぁ~と
固有は集中にしたら上級マスMに
憤怒・激怒にしたら上級マスは0のままで
どっちが安定するんだろ?
まぁ、クリダメにtkmkな、私は後者ルートに進む予定です。
だったら、上級マスで攻撃力20%でもっとtkmkだろ!って突っ込みは無しの方向でおね

ウォに転職したら槍にしようと思います。
なので、ファイター時代は両手でいきますよ~ん
鞘は買う予定はないです。ウォになれたら買おうかなぁ~お金あれば

ウォを目指す理由
1:両手剣を持って走る姿が好き!
2:槍の必殺スキルがかっこいい!!

てな理由で転職後は槍に、2は実現しない気がいたします。
街では両手剣に持ち替えて走るんだぁぁぁぁぁぁ
両手の走り方かわぃぃぃぃぃぃ
槍の走り方はモップ拭き!!!
あぁ~そういえば、両手の走り方はシールの剣士とおんなじ走り方だね!(女キャラ)

永遠の無課金ソロの私では転職して飽きると思われます!
その前にドロンの可能性もありますけどね。

そうか!どうせソロなんだし、ハイブリって手もあるのかっ!

ソロリスト?ソリスト?どっちだろ?

299回目

ななです。

Lv81になりましたよ。
Lv81
ふぅ~ソロ飽きるよねぇ~
Lv上がるスピード下がったよねぇ~

やっぱギルド探した方がいいのかなぁ~?
でも、低スペ無課金で入ってもなぁ~

まぁ、コソコソやっていきましょうかね。






例大祭まで一週間切ったよ!
参加する方々はがんばれ!!

298回目

ななでぇ~す。

念願のLv80になりました!
Lv80
微妙に撮るの失敗してますが




てことでさっさと転職です。




何かに乗って
何かに乗って・・・




こんなところへきて
こんなところに来て




改造されて
穴に落ちながら改造されて




チーン
チーーーン
ガンスリンガーに転職しました。
おめでとうございます。

狩りしてみましたが、KB取れないとグシャピコってのが良くわかりました
まるっと

297回目

ななです。

Lv79になったよ!@1で転職だぁ~~~
てことで恒例のLvUPSSをハリハリ
Lv76 Lv77 Lv78 Lv79

Lv79のSSはちゃんとLvUPの文字まできれいに撮れました。満足w
ガンスリンガーに転職予定ですが弓トレもいいなぁーと今頃思い始めた今日この頃…

HOME

ブログ内検索

プロフィール

ななつん

Author:ななつん
性別:♂
みつみ美里先生のファンやってます。
見に来てくれる人にありがとう。

次の参加イベント


Honey Floss
C92:「抽選漏れ 」

友達のサークル
Circle-rw
C92:「金曜日 東地区“メ”ブロック-33b」

最近の記事
最近のコメント
pixiv

カテゴリー
リンク

PLATINUM PENGUIN BOX
みつみ美里先生のサイトです。 私にとって神的な…

バナー 200x40 お友達のサイト です。MoEをやる方は一度いってみて下さい。

Circle"RW"
お友達のreine様、wakana様のサークルページです。
主にゲーム音楽のアレンジCDを作ってます。
たまに雑用でお手伝いも。

雪天館
双瀬 聖様のサイトです。

ROで知り合ったお友達~
萌?な絵や東方のキャラクターを描いているもよう。
リクエストや感想を言うと喜ぶみたいですw

(´∀`|Д・)っ|)<中の人などいない!
みんみ様のブログです。
ROで知り合ったお友達。
面白いので見に行って見て!!!

日常的雑記帳
かいぼん様のブログです。
私がやってるSeal Onlineで所属しているギルドの現マスターさまなのですよ~
ぜひ見てやってください。

こるり屋 こるり様のブログです。
Sealでのお友達
かわいい絵描いているので見てください!

応援してます!

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

Twitter

那菜 < > Reload

月別アーカイブ

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
