ななつんのがんばれ雑記!

日記と雑記です。くだらないことをダラダラと書く場所

01月≪ 02月≫03月
12345678910111213141516171819202122232425262728

02月27日のココロ日記(BlogPet)

まさか、ななさんが目指すなんて!今日は眠れません。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

296回目

ななです。
無駄にがんばりすぎてます。
Lv71 Lv73 Lv74 Lv75
Lv75になりました。
うまくLvUPの文字が撮れないです。
72のときのSSは狩りに必死すぎて忘れてたよ。

永遠のソロリストです。
まだまだ、NO課金でがんばるよ。
ペット欄にチョーキーたんがいるけどね!
草いただければ復活させます(ぁ
PTが嫌いとかそういうわけじゃないですよ?
野良だとペット課金くらいしないと迷惑かかりそうだから自重。あと低スペだし!
まぁでも野良PT好きじゃないかな~神経磨り減る。

お友達が『いれば!』PT狩りやってみたいと思ってますよ!
        ↑ここ大事(低スペ、無課金でも一緒してくれる友達が)
かといって、友達募集するわけでもなく、ギルドに入ろうとするわけでもなく。

やっぱ、ギルド入ったほうがいいのかなぁ~
ギルド入っても今のままだと、う~ん…w

295回目

ななです。

なんかちょっとがんばりすぎな気がしますが、Lv70になりました。
69、70のSS撮るの失敗しましたのでありませ~ん
Lv68
うまく撮れてたのでフルでUP
名前見えてるけどキニシナァーイ


以上

294回目

ななです。
しょぼい更新だけど続いてる!

短剣レンジャーがLv67になりました。
LvUP
SS撮るの失敗してます。

zkzk村の野良PTとか行けばもっと早くLv上がるんだろうなぁ~
野良PTなんて絶対に行きたくないですけどねぇ~低スペPCだし




VLOWモードなのでやっぱ画質悪いね

293回目

ななです。

ラテールで短剣レンジャイやりながら動画あさってたわけですよ。
でね、水魔の動画見てしまったわけですよ。
前々から、かわいいなぁ~と思ってましたよ!






















スキル1 スキル2

作ってみた!

SSはLv9だったかな?
今は11です。
が、もうあきはじめt

『恋人募集中(切実)』と292回目

空猿王さんの所の地雷バトン頂きました。

昨日の宣言から1日でタイトル変わった!
しかも、タイトルかぶせた!

合コン :いかねーだろwww
ゆすられ:家からでねーだろwww
恋人  :↑同文
カレー :これだけ現実的で微妙…

一番遠いところにしてみました。
まぁ、彼女欲しくないと言ったら嘘ですけど、めんどくさそうでダメですね。
あと同人イベント一緒に楽しめる娘でないと(あはっ


◎踏んでしまったら必ずやりましょう★

◎タイトルに
『明日合コンします』
『今日はカレーでした』
『昨日ゆすられました』
『恋人募集中(切実)』
この中のどれかを書かなくてはなりません。
◎見た以上はコメント書く。
◎例外はなし!以上!




●今の着信音は?
水樹奈々さんのAstrogation(あとで新曲に変更予定)

●お酒は飲める人?
少ししか飲んだことがないので、YESともNOとも言えないかな~
ビールは嫌い!

●好きなお酒は?
カシス系しか飲んだことないでう

●お酒の失敗は?
飲みすぎたことがないので、ありません

●ストレス解消法は?
ストレスってよくわからないんですよねぇ~

●今この瞬間の髪型?
名前しらねぇ~

●今この瞬間の服装は?
寝る時の部屋着

●勝負服どんな感じ?
気にしたことがないや

●生まれ変わったら何になる?
ネコかまた男性

●異性のまずどこをみる?
髪の毛かな?

●外見で好きなタイプは?
フェイトちゃんとか。ちっさい&大きい両方チュキ
リアルでツインテールは微妙じゃね?と思う今日この頃

●内面で好きなタイプは?
気が強くて引っ張ってくれる感じ?
リアルはしらね

●あなたにとってmixiって?
周りではやってたので登録してみた。

●財布の中身は?
ポイントカードとレシートとお金がちょっとだけ

●何歳に戻りたい?
小学生か中学生かしら?
あの頃絵かいてたらなぁ・・・今もあまり書いてないけど!
あぁ~でも英語いやだな

●愛されるよりも愛したい?
どちらかと言われたら、愛されたい

●最近のマイブームは?
アラド戦記:苺狩り
ラテール :ガンスリめざして短剣レンジャイ出動
シール  :ギルドメンバーとおしゃべり

●1日の睡眠時間は?
6時間くらいかな

●好きな色は?
白と赤と青

●切なくなる曲は?
青空

●その理由
AIR知ってる方ならわかってくれるはず!
夏影と対を成す曲だと思ってる。

●相手で音楽の好み変わる?
変わるかもしれない。でもアニソンは絶対!

●結婚は何回したい?
一回ですよね。

終了。

バトンとか久しぶりすぎる。↑に必ず、絶対ってあるけど、やっぱり個人の自由ですよねぇ~
ラテールでファイターがLv30になったとたん飽きてしまいました。
なので、ガンスリ目指してた短剣レンジャー出動です!

記事番号291回目

ななです。

これからタイトルは記事番号にしようと思います。

なぜか?
それは、「タイトルを考えるのがメンドクサイから!」てことで

話は変わりまして、ネトゲのことでも
特に何もないのですが、今やってるいることは

アラド戦記:ハメルーンNで苺狩り 1キャラだけ
ラテール :両手剣ファイター育ててたり
シール  :INしてだべって終了

してます。
いやー改めてラテールのキャラはカワイイなぁ~と思う今日この頃
特に水魔法での攻撃モーションがカワユス(持ってないけど




そのうちSSでも撮って貼り付けたいと思います。
ゲームINしたらSSのこと忘れてるんだろうな・・・

続きを読む »

夏コミ申込みました。

ななです。

タイトルの通り、夏コミに申込みました。
受かって欲しいような、欲しくないような、微妙な心境です。

以上

02月05日のココロ日記(BlogPet)

公園にお願いや製作がたくさん生えているのを見つけました。もうそんな季節なんですね。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

HOME

ブログ内検索

プロフィール

ななつん

Author:ななつん
性別:♂
みつみ美里先生のファンやってます。
見に来てくれる人にありがとう。

次の参加イベント


Honey Floss
C92:「抽選漏れ 」

友達のサークル
Circle-rw
C92:「金曜日 東地区“メ”ブロック-33b」

最近の記事
最近のコメント
pixiv

カテゴリー
リンク

PLATINUM PENGUIN BOX
みつみ美里先生のサイトです。 私にとって神的な…

バナー 200x40 お友達のサイト です。MoEをやる方は一度いってみて下さい。

Circle"RW"
お友達のreine様、wakana様のサークルページです。
主にゲーム音楽のアレンジCDを作ってます。
たまに雑用でお手伝いも。

雪天館
双瀬 聖様のサイトです。

ROで知り合ったお友達~
萌?な絵や東方のキャラクターを描いているもよう。
リクエストや感想を言うと喜ぶみたいですw

(´∀`|Д・)っ|)<中の人などいない!
みんみ様のブログです。
ROで知り合ったお友達。
面白いので見に行って見て!!!

日常的雑記帳
かいぼん様のブログです。
私がやってるSeal Onlineで所属しているギルドの現マスターさまなのですよ~
ぜひ見てやってください。

こるり屋 こるり様のブログです。
Sealでのお友達
かわいい絵描いているので見てください!

応援してます!

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

Twitter

那菜 < > Reload

月別アーカイブ

RSSフィード
ブロとも申請フォーム