ななつんのがんばれ雑記!

日記と雑記です。くだらないことをダラダラと書く場所

07月≪ 08月≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



08月21日のココロ日記(BlogPet)

にこっ◇にこっ◇きょうはなんだかないです!えへへ……☆

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

コミックマーケット76お疲れ様でした。

ななでぇ~す。

更新がめんどくさくてやってないかった!
てことで、コミックマーケット2日目と3日目のことでも

2日目 東方系、ボカロ系、801系?だったのかな
ニコ系ばっかりだったので、ひどい目にあった気がしなくもないかも…
とりあえず、上海アリス並んだが、あれは並ばない方が正解だったと思うよ。
チケットで一番最初に行けば余裕でマッタリしつつ買えたんだろうけど、11時くらいに並んだ私にはもーーーーーーーーー地獄だったね。カオスですよ。
目の前で列は崩壊するし、後から来た友達の方が早いし!もーーースタッフさんがんばってくれーーーUターンするところにせめて赤コーンを
今までの自分が体験したコミケの中で一番長い列だったよ。

腕はまっかっかでヒリヒリ余裕。日焼けじゃなくて焼けどだろこれってLv
とまぁ~途中で倒れそうになったわけですが、何とか購入。何で並んだんだろ私…
午後にはサークル”RW”さんのところで死んでました。


3日目
目的のみつみ先生は西だったので平和そのもの!
みつみ先生の本を買って、友達のお手伝いして終わったのが11時
木陰のベンチでまったりしてました。
12時半くらいだったかな?待ち合わせ広場に到着して、ボー
太陽様が顔を出してきたので日陰が開くのを狙い撃ちし、移動
あとはみんなが来るのを待ってました。


全体的に、2日目のほうが人多かったんじゃね?と思う感じ
開放されたのも
2日目は1時、3日目は12時だったしね。普通は12時開放です。
あとは~子供ずれが多かったかな?
それと、やっぱり女性が増えたよね~~~あきらかに


帰りの電車の中で初音ミクのprojectDIVAやらせてもらいました。
初めてやったから面白かったよ~メルトと暴走出てなかったので、がんばって出そうとしてたんだけど
何をどうすれば出るのかわからなかったから、とりあえず曲クリアがんばった!
またやりたいでう

これから夏コミに行くときは長袖で行こうと、結論がでましたよぉ~っと

コミックマーケット76 1日目

ななです。

コミックマーケット1日目、行かれた方々お疲れ様でした。
なにやら企業ブースでカオスな出来事があったみたいですが
お疲れ様です。

明日の2日目は私も出動!
サークルのお手伝いで行く予定だけど、ふらふらします。
チケットないから一般入場ですけど。
たぶん、午後には友達のサークルの後ろで死んでるか、売り子の手伝いしてるか、絵かいてるか、
のどれかかと。絵の確率が一番低いなw
私に会いたければ2時くらいに来てくれればいると思います。
ついでに、友達のアレンジした曲も聴いていってね!

では、明日は怪我のないようにがんばりましょう。

コミックマーケット76

ななです。

コミックマーケット76 2日目
お友達のサークル”RW”
のCDがマスターアップしました。


数は200枚ほど、おまけ(少数)もあるみたいです。
旧作(80枚程度)と旧々作(4枚?)もあります。どこかから出てきたみたいです。

場所は東123のN35bでお待ちしております。
私は午後には後ろで死んでると思います。

夏コミがせまってくるだよ

ななです。

昨日は友達のところで作業してきたよ!
CDのジャケットと裏ジャケの切断作業です。
着々と進行中。
あとはCD焼いて袋詰め?ですかね。
ちゃんと新作は持っていけそうでなにより。

部数は
新作200枚 旧作80枚くらいかな?
おまけは作るのか知らないですがどうなんでしょ。

あとちょっとです。がんばれぇ~い

@1週間ですよ

ななです。

@1週間で聖戦ですよ!
みなさま準備はよろしいですか?それとも修羅場ですか?
私は友達の作業のお手伝いです!

盤面印刷してますにょ。(現在進行形

ROでレースしながら、印刷しながら絵描いてみた

挫折した
下半身というか、胸から下が描けなくて挫折してUP

顔は結構うまく描けた気がしてました、そんなことはなかったorz
まぁ、せっかく描いたのでUP

>ぼん
コメ返すの忘れてた!のでここで返事
気が向いたら描いてみるよ!
タブレットは永遠に未実装な気がします。

@2週間

ななです。

聖戦まで@2週間ですね。とか言ってみたり
サークル参加の人たちは修羅場ですかね?
一般参加の人たちはまだ、まったり?カタログを隅々までチェックしてて大変ですかね?
私はみつみ先生が西ということで、テンション↓してますよ。
西から東に行くと必ず迷子になるので、今回はほとんどあきらめモード
ションボリ中です。

友達のサークルは修羅場っぽいです。
がんばれぇ~

HOME

ブログ内検索

プロフィール

ななつん

Author:ななつん
性別:♂
みつみ美里先生のファンやってます。
見に来てくれる人にありがとう。

次の参加イベント


Honey Floss
C92:「抽選漏れ 」

友達のサークル
Circle-rw
C92:「金曜日 東地区“メ”ブロック-33b」

最近の記事
最近のコメント
pixiv

カテゴリー
リンク

PLATINUM PENGUIN BOX
みつみ美里先生のサイトです。 私にとって神的な…

バナー 200x40 お友達のサイト です。MoEをやる方は一度いってみて下さい。

Circle"RW"
お友達のreine様、wakana様のサークルページです。
主にゲーム音楽のアレンジCDを作ってます。
たまに雑用でお手伝いも。

雪天館
双瀬 聖様のサイトです。

ROで知り合ったお友達~
萌?な絵や東方のキャラクターを描いているもよう。
リクエストや感想を言うと喜ぶみたいですw

(´∀`|Д・)っ|)<中の人などいない!
みんみ様のブログです。
ROで知り合ったお友達。
面白いので見に行って見て!!!

日常的雑記帳
かいぼん様のブログです。
私がやってるSeal Onlineで所属しているギルドの現マスターさまなのですよ~
ぜひ見てやってください。

こるり屋 こるり様のブログです。
Sealでのお友達
かわいい絵描いているので見てください!

応援してます!

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

Twitter

那菜 < > Reload

月別アーカイブ

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
