ななつんのがんばれ雑記!

日記と雑記です。くだらないことをダラダラと書く場所

06月≪ 07月≫08月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



ラテール

ななです。

昨日ラテールでは大型アップデートだったみたいですね。
メンテ一日近くかかってましたね。
ってことでさっきちょこっとやってきました。
アップデートされた内容ではありません。←ここ重要

本当はモンスタータワー行こうかなと思ったのですが探すのダル…ゲフゲフ
途中だった豆の木クエすと2個消化して飽きました。
ペットの自動アイテム取得ないとダリーw

あとでモンスタータワー行ってみたいとおもいまぁ~す

ルーセントハート

シール内のキャラ名プラムのななです。

ルーセントハートクローズドβが本日終了します。たぶん
一応当選したのでやってみました。
と言ってもLv7までしかやってないし、スキルも覚えてないので使ってないのであれですが
・スペックギリギリでも結構動いてうれしかった。
・マゾイのかは良くわからないけど、最初はどれもあんなもん?
・スキルで攻撃してないのでわからないですけども「もっさり感」がうぅぅぅって感じでした。

とりあえず、オープンβ始まったらまじめにやってみようと思います。
クローズドがんばってもキャラ消えちゃうしねw
そう思うと続かなくて

話は変わって
シールオンライン地味にインしてたり(週1ペースくらい?これから増えるかも…
ラテールはペットの課金切れたので一時停止
大型UPデートきたらペットの課金はしないでインしてみようかと思ってます。
って書いてるけど、やっぱり気まぐれなのでわからないですなw



コメントthx めんどっちーからこっちで(ぁw

>りーすさん
おらも青いほうの羽がいいわ
羽はG化できると勝手に予想w ネックレス、指輪、ブレスレッドは無理だと予想

他のMMO探すのは結構大変だよね~うちも色々飛び回ってるw
でも、結局シールは引退してないよ!昨日もインしてたしね。

シールオンライン

ななです。
お久しぶりのカキコは韓国SSの紹介ってだけです。
はい、では

1982219542_6b1cc953_B3AFB0B3.jpg
1982219542_38d70a47_lei.jpg
えっと、上のSSはわからないんですが(読めないから!)
下のSSからさっするにモエポと眼帯系列の上級装備だと予測します!
特に上。
下のSSの詳細は名前までは解読してませんが能力なら…
装備Lv166
魔力52 防御66 攻撃速度5 移動速度10
こんな感じ

これは本当の最終装備になるんじゃないかと思います。
特に攻撃職の人はね。
G化はG14巻じゃないと無理ですな…めんどくさそ~w

シールオンライン

ななです。

シールオンラインのインダン?のSSを見つけたんだけど乗せたらOUTかな?
まぁそのときは消しますね。
それとアクセ4個のSSも発見しました。
アクセ4つ1
アクセ4つ2攻撃魔力
アクセ4個の謎?は今まで通りのアクセと指輪、腕輪、ネックレスぽい?
普通に爪系、尻尾系、羽系が装備できるとか思ってたよ!まぁそれだと強すぎだしねw
下のSSにはアクセついてますね。
ネックレスと指輪かな?
能力(指輪の方)は攻撃18 魔力18 OPはわかんね!

次にインダンBOSSのSSらしい物です。
本当かはわかりません。
ネタバレなので↓の続きを読むをクリックしてくだしあ

続きを読む »

ラテール

暑すぎてMMOをやる気がおきないななです。

ここ4日ほどラテにinしてないのです。
入ってもやる気がなくて「バァ~」って感じで
それと、ペットの課金が切れそうだし飽き気味なのでペット課金切れたら休止?の可能性ありあり
(予想通り転職までいかなかったな)

そしてUPデート情報書くために今にいたります。
まぁ、相変わらず4Gamerさまのですがね
ではどうぞ↓

4Gamer.net様

それと、韓国では大型UPされたようですね。
和訳サイトにURL突っ込んで見てたけど、よーわからんかったし
他のサイト様や2chあたり読めばいっか!とか思ったり。

シールオンライン

ななです。

ここ2ヶ月?3ヶ月?inしてないシールオンラインの情報があったのでもってきました。
と言っても公式にあるんじゃないかな?(わからないけど)
それに情報といっても4Gamer.net様のですがね
ってことで↓気になる人はどうぞ。

4Gamer.net様

公式はめんどうだからチョッキン

ラテ日記

ななです。

なんだかんだてちょくちょくラテにinしてます。
この日記書くまでにLvあがらないと思ってSS撮ったんですが
↓これとか、他にもスペクター狩りのSSを何枚か。いいのがなかったです。
そんなこんなとこしていて、1度死にましたがw
クエ中
↑クエ消化+バンパネイラをちょっと狩りしてLvUP!

Lv62

Lv62になりました。SS失敗!でも、ハンコ持ってる妖精見えてるからわかるよね!
そのあと少しカニを狩りに行って22%くらいまでたまったかな?
命中エンチャしっかりしてないので格上カニにミスが目だっていたのですが、だいぶミスが減ってきました。Lv60と比べるとね
Lv補正は偉大です。

「キノスワールド~パジャマの騎士~」

ななです。

ラテールやってる私には横スクロールぽいMMOはちょっと気になるわけでして
あっメイプルは嫌いです!(メイプル好きな人はごめんなさい
てなわけでして

「キノスワールド~パジャマの騎士~」
と言う3D冒険アクションMMOのオープンβがはじまったそうです。
SS見る限り横スクロールっぽいんですがどうなんでしょ。
クローズドβは申し込みませんでした。理由はめんどうだったからw
てことで気になる人は↓どうぞ

「キノスワールド~パジャマの騎士~」公式ページ

4Gamer.net様

あとでやってみようと思います。

ラテールのほうが可愛いかなぁ~と今のところは思います。
毎回思うのですが、横スクロールはMOのほうがいいと思うのですよ!
ラテールもMOだったらなぁ~と何度も何度も思いましたw

夏コミが近づいてきました。

ななです。
ちょっと暇だったので思ったことをカキカキ


夏コミまで@1ヶ月ちょっとですね~サークル参加する人はがんばっていますでしょうか?
今回お友達のサークルは残念ながら落選してしまいましたので、お手伝いはなし。
ということなので、私はマ~ッタリですね。
別のお友達は今回もサークル参加だそうです。
いいのいいの 楽しそうだ。
友達の参加は2日目なので私はたぶん行きません。
手伝ってって言われれば行くかも?しれませんね

年2回は会っていたお友達は今年は1回きりか。残念

準備の方はまったくしてませんわ。
最近コミケに参加するのがだるくてだるくて(ぁ ダメ人間が加速中

ラテ日記

ななです。

突然の思いつきでラテールをやったら必ず日記を書くことにしてみました。
今まで以上の自己満足日記になるでしょうw

ってことでラテのことを

経験値20%UP始まりました。
終わるのは夏の大型?UPデートまでらしいのですが、そのUPデートはいつなのか不明
とりあえず、この期間を使ってカニを超えられればな?と思っておりますが
狩は99個のSP回復薬が切れるまで=30~40分?しかしないもんで、なかなか進まないかも。
最低1日↑の条件で1回は狩る予定です。
あくまで予定ですw

と、まぁ~こんなくだらないことをダラダラ書いていくつもりなのでよろしくお願いします。
閉めは経験値表示いいかしら?

現在
Lv61 42%だったかな?
細かく覚えてないので次からは小数点以下も書きますね。

ウイルス&ラテ日記

ななです。

今日?パンヤのHPでウイルスがどうたらという事が7月5日から発生していたと報告がされていました。
ピピン占いは自分もやっているので、念のためにチェック!
と思い、スキャン開始したら事件発生。
スキャンが終わるとエクスプローラが動いてなく。
再起動してもだめでした。
しかたなく、リカバリして今に至ります。

なので、ラテ日記のSSはありません。

てなわけで
Lv61になりました。
SSないからさびしいわ~
空いてたらカニ、込んでたら豆の木登ってますw

ラテ日記

ななです。

とりあえず、目標だったLv60達成しました。
Lv60
うまく撮ろうと思って狙った結果がこれだよっ!
今の所名前は隠しておきまし

うちのPCは低スペックなので露店見るのがきついったらありゃしない。
鞘探してさまようだけでもう、大変だわ。結局見つからなかったしね
せめて最小がついた短剣が欲しいわ。
リリパギャンブルしかないかね~

HOME

ブログ内検索

プロフィール

ななつん

Author:ななつん
性別:♂
みつみ美里先生のファンやってます。
見に来てくれる人にありがとう。

次の参加イベント


Honey Floss
C92:「抽選漏れ 」

友達のサークル
Circle-rw
C92:「金曜日 東地区“メ”ブロック-33b」

最近の記事
最近のコメント
pixiv

カテゴリー
リンク

PLATINUM PENGUIN BOX
みつみ美里先生のサイトです。 私にとって神的な…

バナー 200x40 お友達のサイト です。MoEをやる方は一度いってみて下さい。

Circle"RW"
お友達のreine様、wakana様のサークルページです。
主にゲーム音楽のアレンジCDを作ってます。
たまに雑用でお手伝いも。

雪天館
双瀬 聖様のサイトです。

ROで知り合ったお友達~
萌?な絵や東方のキャラクターを描いているもよう。
リクエストや感想を言うと喜ぶみたいですw

(´∀`|Д・)っ|)<中の人などいない!
みんみ様のブログです。
ROで知り合ったお友達。
面白いので見に行って見て!!!

日常的雑記帳
かいぼん様のブログです。
私がやってるSeal Onlineで所属しているギルドの現マスターさまなのですよ~
ぜひ見てやってください。

こるり屋 こるり様のブログです。
Sealでのお友達
かわいい絵描いているので見てください!

応援してます!

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

Twitter

那菜 < > Reload

月別アーカイブ

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
