ななつんのがんばれ雑記!

日記と雑記です。くだらないことをダラダラと書く場所

10月≪ 11月≫12月
123456789101112131415161718192021222324252627282930

ニュフフ

ななです。

またまた更新さぼっておりましたが、シールオンラインはちゃんとやってました。
まぁ、僧侶ばっかりで書くことがなかったのですよ。

んで、書くことがたまったので一気に消費いたします。


剣神書20巻あったので作ってもらいました。

剣神胴

出来た物は
剣神胴。
剣神(未鑑定)を一応装備しているので鑑定もしてもらいました。


鑑定


なかなか、のOPだと思います!
私は課金アイテム使わないので速度OPは貴重w
ちょっと嬉しかったり

あはっ

今度は騎士書20巻と僧侶武器書12巻お願いします!


そして

Lv175

Lv175になりました。

僧侶は104です。
しばらくは僧侶に集中しそうな感じなので、剣士のLvはなかなか上がらないかも

レミリア様

ななです。
またまたサボってましたね~ごめんなさい。

でもまぁ~書くことないんですけどね。


最近1日3回は東方紅魔郷やっているのですが
やっとこさ、レミリア様倒しました。
ノーマルでコンテニュー全部使ってですが…

うちはシューティング苦手でして1面で死にます!
ノーコンテニューでレミリア様撃破にがんばってみますが多分無理でしょうw

以上!

冬コミまでもう少し

ツキノアカリさんから貰ってきました。
地雷バトンらしいので、やってみます。
mixiのお友達からなのでリンクにはないです。ごめんなさい

ちなみに、タイトルと内容は関係ないです。
お手伝いしながら、がんばろうと(何を)思います。


【あなたのメールアドレスの意味は?】
keyのカエルの名前
名雪持ってるカエルとは別物ですよ。(姿は同じだけど)

【あなたの待ち受けは?】
今は平野綾さんですな。
みつみ美里さんの絵と適度に入れ替え使用中


【携帯でお任せ変換のあ~ん】


あ:あいあい 
よく返事で使ってるやつですな

い:イオシス 
わかる人にはわかるw

う:うん

え:エロゲー 
デタコレ

お:おく
なんだろこれ?オークションのことかしらw

か:変わってる

き:曲の

く:位

け:携帯

こ:混み度
コミケじゃなかった!

さ:探して

し:支障が

す:すんまそん

せ:整理

そ:そんなに

た:タイトル

ち:中

つ:つよきすの

て:て

と:とか思って

な:何回か

に:に

ぬ:抜けてる

ね:ね

の:の

は:はず

ひ:必要

ふ:冬コミ
キタコレ

へ:平気

ほ:欲しいかな

ま:まぁ

み:見てみるよ

む:無理しなく

め:めんどうでしょ

も:問題

や:ヤ
なんだろこれw

ゆ:夕飯いらない

よ:容量

ら:らしい

り:り、
なんだこれ

る:る

れ:れれば

ろ:6月

わ:話

を:を

ん:んから


地味に疲れた…
わけわらなんのが何個かあったね
いつ使ったんだろw

以上、地雷バトンでした。たぶん

シールオンラインのお話173

ななです。

更新がめんどくさくて・・・(ぇw
ってのは半分冗談です。

SSをまた!撮るの忘れましたがLv173になりました。
それだけです。

鬼沸きイベントにも参加してきました。
いつだったけな?
1枚目は10月26日?くらいだったと・・・
イベント

画像からだと敵が少しですがこの後大量にわき始めたので
逃げることしか出来ず、SSなんて撮ってる暇がなかったわけです。
はい。
今度はもっとSS撮ることをがんばろう

2枚目は10月31日に行われた鬼沸きイベントです。

ガ・・・

コレはすごく微妙・・・
近づけばラグがひどくて
敵は叩けない!
アイテムは拾えない!
もっと近づこうとすれば、ラグのせいでクライアントは落ちる!
イベント


今まで参加した鬼沸きイベントで一番ひどいかと…

もうちょっと考えてくれGM様!!!

HOME

ブログ内検索

プロフィール

ななつん

Author:ななつん
性別:♂
みつみ美里先生のファンやってます。
見に来てくれる人にありがとう。

次の参加イベント


Honey Floss
C93:「日曜日 東地区“ユ”ブロック-26b 」

友達のサークル
Circle-rw
C93:「金曜日 東地区“え”ブロック-06b」

最近の記事
最近のコメント
pixiv

カテゴリー
リンク

PLATINUM PENGUIN BOX
みつみ美里先生のサイトです。 私にとって神的な…

バナー 200x40 お友達のサイト です。MoEをやる方は一度いってみて下さい。

Circle"RW"
お友達のreine様、wakana様のサークルページです。
主にゲーム音楽のアレンジCDを作ってます。
たまに雑用でお手伝いも。

雪天館
双瀬 聖様のサイトです。

ROで知り合ったお友達~
萌?な絵や東方のキャラクターを描いているもよう。
リクエストや感想を言うと喜ぶみたいですw

(´∀`|Д・)っ|)<中の人などいない!
みんみ様のブログです。
ROで知り合ったお友達。
面白いので見に行って見て!!!

日常的雑記帳
かいぼん様のブログです。
私がやってるSeal Onlineで所属しているギルドの現マスターさまなのですよ~
ぜひ見てやってください。

こるり屋 こるり様のブログです。
Sealでのお友達
かわいい絵描いているので見てください!

応援してます!

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

Twitter

那菜 < > Reload

月別アーカイブ

RSSフィード
ブロとも申請フォーム