ななつんのがんばれ雑記!

日記と雑記です。くだらないことをダラダラと書く場所

08月≪ 09月≫10月
123456789101112131415161718192021222324252627282930



シールのお話

7です。

金、土とシールオンラインで鬼沸きイベント参加してきました。
SS撮るの忘れた・・・orz
ごめんなさい


画面いっぱいに敵いっぱい!人いっぱい!
うごかねーよ!こんちくしょう!!!
でした。

宝石のドロップ音がしたら自動拾いボタン連打しまくって宝石拾ってました。
必死すぎて、すごく疲れたことしかあまり記憶に無かったり・・・あはっ


定期的にこんなイベント開いてくれると楽しいよね~

シールのお話3

まぁ~書くことないんですがね、とりあえず

168

Lv168になりました。
170まで@2だ!
ドロップ何も無くて困りものです。
宝石くらいくださいよ…


それだけですよ。


明日はルナティア!

シールのお話2

7です。

新MOBから新装備でました。
ので、報告を

スカル盾

スカル盾です。

うちは剣士なので装備できないです。
ギルドメンバーにほしい人いればあげようかしら…

シールのお話

7です。

お話と言ってもLv167になりましたってことだけなんですが。
SS撮るのも失敗しまして、ありません。
Lv170で引退しそうな勢いwwwwwwwwww

でも、やめる気はないのですがログインしても狩りに出る元気がぁ~ねぇ~w

走り描きでごめんなさい

7です。

え~前から描いたら晒す晒す言ってて
晒してなかったのですが

ちょっと言い訳!
本気で描き始めると絵がおかしくなって
どうしようもなくなり、消しゴムのカスになっていきました。
走り描きなら普通なんだけど、なんでだろ?

ってことで走り描きの1枚を晒しますが
走り描きすると頭だけでやめてしまうので、頭だけですw

イヒヒ

しかも、スケブの端っこに描いたやつwwwww

怒らないでくれ!

『彼女出来きたみたいです』

今回の日記だけこちらにチェンジ

次の日記からまたブログにもどると思われます。

昨日、スケッチブックの中に彼女ができたみたいです。
(顔だけですがw)
そのうちさらします。

僕の恋人は高校時代からシャーペンとスケッチブックだよ!
右手もないと描けないか…あ~消しゴムも入れておこう。





【心理テスト】

◇ルール◇
◆見たら必ずやる
◇×か○で答える
◆タイトルは『彼氏or彼女出来ました』にする



[A要素診断]

Q1.学級委員をやったことがある
×
そんなことやるキャラじゃないです。


Q2.長男(長女)である

一人っ子
長男になるのかな?


Q3.相談されることが多い
×
話しかけてくれる人あんまりいないので・・・


Q4.お年寄りには必ず席を譲る
×
電車の中では寝てます。
(ダメ人間?


Q5.成績は中の上より上
×
小、中は下から数えた方が早かった。
高は上の方だったらしい。
大は周りの人より上だったけどどうなんだろ


Q6.人前でメイクするなんてありえない

緊急事態なら仕方ないと思うけど
どうなんでしょw


[B要素診断]

Q1.何もない所でよく転ぶ

転ぶというか躓くかな。
話に夢中で躓く可能性おおいです。


Q2.自分では笑わす気が無いのに周りの人はよく笑っている
×
ごくまれに発動しますがよく笑ってるわけではないので。
素で変なこと言ってるみたいです。


Q3.好きな色はピンク
×
ピンク好きだけど一番は青かな?
白も好き!


Q4.人に比べて行動が全体的にゆっくり

ギリギリまで動こうとしないのでゆっくりだと思う。


Q5.何か集めているものがある

たぶんだけど、みつみ美里先生の本
コミケに行くようになってから欠かさず買ってますので。


Q6.「何言ってるか分かんない」と言われたことがある

言われたことないけど、思われてるはず。
滑舌悪いですから。



[C要素診断]

Q1.初対面の人と話すのが苦手

苦手です。
趣味が同じ人なら初対面でも話せます。


Q2.自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽

人に決めてもらわないと危ない人になってしまいました。
だから今こうなってると思う。


Q3.人前に出るのが苦手

苦手ですね。
緊張しすぎて、倒れそうになったことも何度もあります。


Q4.校則は破ったことがない
×
守ってる人がいたらその人神じゃね?


Q5.細かい作業をするのが好き

大好きだよ。
昔は回りに器用って言われてたけど
今はそれほどでも


[D要素診断]

Q1.男友達より女友達が多い
×
男しかいねーぜ!
いたとしても、友達の彼女ですな
コレって友達なのか?w


Q2.声が大きいとよく言われる
×
言われないけど、大きいと思うんだよな~


Q3.自分の知らない子に名前を知られていることがある
×
ないです。
ありえないっす!


Q4.会社、学校の友達に言ってない秘密がある
×
秘密がないことに気が付いた!
友達には一度は言ってる気がする…!!!

Q5.自分の周りはいつも賑やかだ
×
賑やかなのは好きなのですが。
友達は静かな人が多いかも

Q6.「落ち着きが無い」とよく言われる

昔は言われてた。
今も落ち着きないぜ!


[E要素診断]

Q1.年齢より年上に見られる
×
言われたことないからどっちだか分からないです。
ってことで×で

Q2.一人でいる方が楽
×
楽だけど、つまらない。
誰かと一緒にいた方が楽しいって!


Q3.無表情でいると「怒ってる?」と訊かれる
×
怒ってる?って言われたことないんだけどw


Q4.自分は滅多に怒らない

怒るの度合いによるかもしれないけど、切れたりはしないかな~
怒る!まで行く前に友達に愚痴ってるからなw



Q5.早く結婚したい
×
結婚ってなんですか?
彼女ってなんですか?!



◇結果◇
◆Aの○が一番多い人⇒優等生タイプ
◇Bの○が一番多い人⇒天然タイプ
◆Cの○が一番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ
◇Dの○が一番多い人⇒元気っ仔タイプ
◆Eの○が一番多い人⇒大人タイプ

A=2 B=4 C4 D=1 E=1

天然の大人しいタイプらしいんだが…
違うと思うんだけど
周りから見るとこんなタイプなの俺?
コメントよろ!

ルナティア

7です。

ルナティアクローズドβ当選したのでちょっと遊んできました。

感想を箇条書きでw

・操作方法とかRO2とさほど変わらない
・RO2より重い
・RO2よりキャラがかわいい
・RO2より萌える(俺はねw
・まだLv2までしかやってないのアレですが

あはは、RO2との比較になってしまいましたがw
今RO2やってるのでしかたないよね?w

全体的な感想としてはRO2よりルナティアのほうが好き。
でもPCスペック上RO2の方が軽い気がする。
基本無料だったらやり続けると思います。

SS撮ろうと思ってがんばったんだけど、ボタンがわかんね!
動画撮れるので、撮ってみたけど画質悪くてみせられんw
ニコニコ動画にUPしてあるやつの方が遥かにキレイなので
どんなのか気になる人は検索してくれw

ごめんなさい

7です。

ごめんなさい!

絵描いてません。
RO2のオープンβ終わるまでお待ちください。(ぁ

レベル上がった166

7です。
暑いのか涼しいのかよーわからん日が続いております。
うちの部屋は暑い…

近日、たぶんイラストを晒すと思います。
そして、色も塗ってみようかと思ってたり。
初めての色塗り(まじめに)やってみようと思うので途中で挫折する可能性もw

まぁ、そんな感じです。

さて、シールですが

Lv166

特に変わったこともなくLv166になりました。
とりあえずLv170にはなりたいなぁ~と思います。

炎導G

7です。
昨日シールオンラインで収集品集めイベントの追い込みをしている最中レアゲッツ

炎導(胴)G

どうせなら剣神か聖人が出てくれればよかったのにーとか思ってたりw
業天購入資金になると思われます。
てか、業天が出回るのかの方が謎ですが…

9月か~

7です。
もう9月ですね~本当は9月1日に更新しようと思ってたのですが、忘れてたわ。
体調は回復したと思われ。
ほぼ同時期に友達も体調崩してた見たいねw


・シールのお話
レレル165になりましたw

Lv165

スキル使用後を上手くパチッと
私のキャラカッコイイ!
画像だとペドがレベル上がってるみたいに見える罠

そして、剣神フルコンプしました。
「脚出してくるよ!」
って言ったお友達が本当に出してきやがったw
どんな引きしてるんだぁよ!
しかも、タダで脚と靴をいただいてしまい、頭があがりません。
ありがと~大事に使っていくよ~

HOME

ブログ内検索

プロフィール

ななつん

Author:ななつん
性別:♂
みつみ美里先生のファンやってます。
見に来てくれる人にありがとう。

次の参加イベント


Honey Floss
C92:「抽選漏れ 」

友達のサークル
Circle-rw
C92:「金曜日 東地区“メ”ブロック-33b」

最近の記事
最近のコメント
pixiv

カテゴリー
リンク

PLATINUM PENGUIN BOX
みつみ美里先生のサイトです。 私にとって神的な…

バナー 200x40 お友達のサイト です。MoEをやる方は一度いってみて下さい。

Circle"RW"
お友達のreine様、wakana様のサークルページです。
主にゲーム音楽のアレンジCDを作ってます。
たまに雑用でお手伝いも。

雪天館
双瀬 聖様のサイトです。

ROで知り合ったお友達~
萌?な絵や東方のキャラクターを描いているもよう。
リクエストや感想を言うと喜ぶみたいですw

(´∀`|Д・)っ|)<中の人などいない!
みんみ様のブログです。
ROで知り合ったお友達。
面白いので見に行って見て!!!

日常的雑記帳
かいぼん様のブログです。
私がやってるSeal Onlineで所属しているギルドの現マスターさまなのですよ~
ぜひ見てやってください。

こるり屋 こるり様のブログです。
Sealでのお友達
かわいい絵描いているので見てください!

応援してます!

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

Twitter

那菜 < > Reload

月別アーカイブ

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
