ななつんのがんばれ雑記!

日記と雑記です。くだらないことをダラダラと書く場所

07月≪ 08月≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レレルアップ

7です。

熱も一般平熱まで下がりました。
でもまだ、体がダルス

そんな体調なのにもかかわらずシールオンラインやってる俺(アヒャ!
てことで本題に行きましょう。

Lv164

( =ω=.)
Lv164になりました。
武辰フル装備できるレレル
今はとりあえず、剣神装備フルコンプ目指して
ペドオンライン実行中
頭、胴はあるのであと脚と靴
そろうまでペドメインで狩りたいと思います。
しかし、一回の狩り(ウルポ300)で毎回200kづつお金が減っていく…

そしてこんなおみあげをいただきました

プルートメイス

プルートメイス
僧侶用にとっておきたいと思います。
コレくれるなら剣神or剣神書ください;;
スポンサーサイト

久しぶりに熱出た!

7です。

昨日朝起きてから頭が重いな~と思っていましたが、寝起きだからだろうと思って放置。
昼ごろになっても直らないので熱測ってみる


・・
・・・

!!!

37.6℃もありやがる!!!!
コレは間違ってる!そう思い
クーラーをつけ、少し涼んでからもう一度体温計をセッティング


・・
・・・

!!!

37.5℃

間違いではなかった模様。でも体温計が壊れてるかも…(シツコイ
他人にとっては37℃はそれほどではないのでしょうが
私にとってはちょっときつい
私の平熱は35.7℃とプチ低めなので

急いで昼ごはんを食べて薬を飲み
ボーットしながらネットサーフィン(寝ろよ
しばらくすると楽になったので、ちょっとハシャイデみたりw

念のためよるも薬飲んで寝ました。

今熱測ってみたら36.6℃
一般に言う平熱です。
俺にしてはちょっと高いんですがねw

朝は食べ損なったので、お昼ご飯食べたら薬飲むかね~

ブライトシャドウ

本日ブライトシャドウのクローズドβ募集開始しました。
公式→http://bs.gamania.co.jp/

興味がある方はぜひ参加してみてください。

私は応募しました。
しかし、PCの環境の問題で当選しても動くかどうか…w

思考回路があぶない・・・

7です。

最近痛車を見ても痛いと思わなくなってきてしまった…
コレは危険信号ですかね?w?

別に痛車でもいいじゃない!とかまじめに思うんだよねぇ~
あぶないかな?w

そんで、俺は痛車ならぬ痛携帯を目指そうかと思うわけでして…
お金ないから何もできねーけど、将来持ってみようかなと
超本気と書いてマジに思ってたりw

イヒヒ!!



あぶない、あぶない…

話は変わって
RO2が1日だけプレオープンするみたいですね。
8月27日15:00~28日15:00だったかな?
間違ってたらごめんなさい。
とりあえず、動くか動かないかの確認はしたいと思います。
出来ればやりたいけですけどね。

コミケレポ1日目&3日目

7です。(ななです)

昨日言っていた通り、コミケのレポ書きますが長いので1日目を普通に
続きの方に3日目を書きますので続きの方も見てやってください。

1日目は友達のサークルRWが参加するので連れて行ってもらえました!
ちなみにやりたい事は

1、サークルRWの売行き。
2、魔法探偵社の本が欲しい。


この二つが気になってただけなんだよ!
んで、当日。
先に現地入りしている、聖様、聖様友、桃さんと合流しワイワイしながら狐さんとも合流。
ROのオフ会開始!(ぇw

そして、今日のプチ会議開始直後RWの友達が

「上海アリス幻樂団」よろっ!

一日目の一番でかい爆撃到来
まぁ、来るとは思ってましたが…w
そしたらみんなが

「俺たちの分もよろっ!」って

ちょwwwwwwww
やることもなかったし、つれて来てもらったし、ってことで上海アリス幻樂団行くことに決定(魔探諦めたさ/

そして、開場
みんなの分の東方風神録ゲッツ
サークルRWのお手伝いを始めて

「神が降臨!」

魔探行ってきて1冊あまってるとか!!!
ありがたく頂戴いたしました。thx

サークルRWの売行きは好調だったみたいで良かった良かった
自分のことじゃないのに嬉しいわさw
お手伝いは邪魔になってないかちょっと疑問だったけど…(あはっw
また、お手伝いしますね~

こんな感じで1日目無事終了
ただ、熱かった…

続きを読む »

コミックマーケット72夏!3日目

7です。

3日目お疲れ様でした。

比較的過ごしやすかったかな?


まぁ~レポ?は明日じっくり書きますねw
(そんなに長くならないだろうけどw)

コミックマーケット72夏!1日目

コミックマーケット72夏!

お疲れ様でした。

詳しいことは3日目が終わったら書きますのでw


霊夢さん描いてみたんだけど……
バランス悪いったらありゃしね~

続きに貼っておくので見たい人だけどうぞ

続きを読む »

コミックマーケット72夏!

1日目行ってくるぜ!!!

久しぶりにシールのこと

7です。

シールオンラインに復帰して4日?5日?
まぁ~w
とりあえず、LvUP
Lv163

163歳になりましたぁ~

それだけです。
特にレア拾ったとかそんなのまったくないっす。
所持金が減りながら経験値が増えることしかおこなってません。

@1週間

7です。
夏コミまで1週間切りました!
みなさん聖戦への準備は順調ですか?
3日間気合を入れて、事故の無いように盛り上げましょう!!



昨日は大学の友人と遊んできました。
データ渡すついでにですが。
遊んだ場所は熊谷ですwww

PC関連のお店巡ってカラオケな流れ。
うちらとしては定番中の定番。
実際タブレットいじってちょっと欲しさUPしたり
(PCに繋がってなかったけどな!)

カラオケはカラ館で日曜日なのでシダックスたけ~~~
途中から精密採点やってみたのですが…



曲と点晒してみるwwwwwwwwwwwwwwwwww
歌った順にどうz

・少女迷路でつかまえて 69点
・God knows... 82点
・青空     79点
・微熱S.O.S   78点
・I SAY YES   75点

あひゃ!

少女迷路低すwwwwwwwwwwwww
オタクなのバレバレなチョイス
あたしは歌下手糞&音痴でこの点数ってどうなんしょ?
個人的にはいいんですが…汗×2
どうやったら80点以上とれるんだろ~な~

夏コミ

コミケまで10日きりましたねぇ~
wktkしてまいりました。
後でカタログ見直さないとねw

知り合いのCD作成も順調のようで何より。
私の準備もたぶんOK
3日間いくわけではないですが、3日間盛り上がりましょう!!!

そんで、シールオンラインにもログインしてきました。
みんなLvあがりすぎw
また、たまにチョロチョロinするからヨロシク!

@2週間

コミケまで@2週間でだんだん落ち着きがなくなってきたななです。

行く人は準備を始めましたか?
行かない人は行く人に言伝をしましたか?(ぁw

毎日カタログとにらめっこしながらニヤニヤしてます。(危ない人だ…

私の目的はみつみ美里先生の本だけなんですが、欲がでるわけでw
みつみ先生の本買ったあとやることが無くなってしまうので、フラフラ~とちょっと気になったサークル(壁)と知っている原画さんのサークル(壁)に並ぶことが恒例だったのですが、

なんと!

今回は計画立ててしまった!

今回は欲しい順番ではなく、最短で移動する順番で買っていきたいと思っています。
大壁→中壁→中の壁の順番
(コレ書いてて思ったんだけど、中の壁も売り切れってこともあるんだよな…)

あぁぁぁっぁあ
もう一度考えなおす必要がありそうだ。

もう、ダメだ

PCの調子がちょっと前から変だったので
いつリカバリしようかと悩んでいたら、USB2のところに刺してもUSBとして認識されて困ったので(何回かありました)

ちょっと長くしたいので

続き機能を使いまフ

続きを読む »

エコマジ!

エコマジ!オープンβやってみました。

やった感想
・横スクロールだった
・タゲが取り難い。
 というか、やりにくい気がムンムン
・攻撃は楽かも?
・スキルを覚えるために授業を受ける。
 この授業でポイントを稼ぎスキルを覚える。
 授業のミニゲームは楽しい。
・ステータス画面の時キャラはかわいい

ぱっとこんな感じな感想です。
知り合いはラテールのほうがいいといってましたが、うちはどっこいどっこいかな?

やっぱタゲ取はマウスでポチがいいなぁ~(あはは

職業はファイター
Lvは12です。

次はいつやるか謎
このまま消すかもしれません。

HOME

ブログ内検索

プロフィール

ななつん

Author:ななつん
性別:♂
みつみ美里先生のファンやってます。
見に来てくれる人にありがとう。

次の参加イベント


Honey Floss
C92:「抽選漏れ 」

友達のサークル
Circle-rw
C92:「金曜日 東地区“メ”ブロック-33b」

最近の記事
最近のコメント
pixiv

カテゴリー
リンク

PLATINUM PENGUIN BOX
みつみ美里先生のサイトです。 私にとって神的な…

バナー 200x40 お友達のサイト です。MoEをやる方は一度いってみて下さい。

Circle"RW"
お友達のreine様、wakana様のサークルページです。
主にゲーム音楽のアレンジCDを作ってます。
たまに雑用でお手伝いも。

雪天館
双瀬 聖様のサイトです。

ROで知り合ったお友達~
萌?な絵や東方のキャラクターを描いているもよう。
リクエストや感想を言うと喜ぶみたいですw

(´∀`|Д・)っ|)<中の人などいない!
みんみ様のブログです。
ROで知り合ったお友達。
面白いので見に行って見て!!!

日常的雑記帳
かいぼん様のブログです。
私がやってるSeal Onlineで所属しているギルドの現マスターさまなのですよ~
ぜひ見てやってください。

こるり屋 こるり様のブログです。
Sealでのお友達
かわいい絵描いているので見てください!

応援してます!

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

Twitter

那菜 < > Reload

月別アーカイブ

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。