ななつんのがんばれ雑記!

日記と雑記です。くだらないことをダラダラと書く場所

06月≪ 07月≫08月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



やばい、飽きてきた…

え~っとラテールのお話ですが、書くこともないんですよこれが。
まぁ~更新したいから書きます。

熊、ゾンビリリン、地下コウモリのクエをこなしながら、モルモルを倒しつつLv上げ。
結局熊でLvUP 24歳になりました。

Lv24.jpg

今は黒熊のクエをこなそうと思ってるのですが、黒熊強すぎって泣けてくる…


今日からエコマジオープンβですし、ちょっと遊んでみようと思います。

3日

前回からまた3日たってしまった・・・
この周期で更新するのかしら?
まぁいいやw

さてさて、ラテですが
昨日Lv22になりました。@1で消したLv達成です。
達成したらログイン率減りそうな予感

文章だけだと寂しいのでSSも撮ろうかなとか思ったり思ってなかったりw
狩りが必死なだけにSS撮ることを忘れるのよね
シールの方は結構撮ってたのになぁ~

ラテとRO2

頻繁更新目指した直後にすでに3日あいた、人です。

ラテールをちょこちょこやりつつLv20になりました。
消したキャラがLv23だったかな?なので@3で追いつきます!
友達にLv上がるたびに報告しながらガツガツやっててLv20

チートって言われた(ぁ

とまぁ~くだらないことしか書けないアタシ。。。

シールのクライアントDLしたけど、インスコする気にならないのはなんでだろ~

あ~そうだ
ラグナロクオンンライン2のクローズドβテストの応募が始まりました。
顔が濃いけど申し込んでみました。
当たっても動かなかったりして・・・orz

更新したいから

ちょくちょく更新したいのでくだらないことを書いて行くことに決定しました。
付き合ってくれるかたよろしくお願いします。

前回の日記の続き ラテのことです。

えぇ~結局キャラ消しました。
そして、作り直し・・・

現在Lv13です。
ファイター両手です。

集中欲しい…けど我慢…
格上狩るときに役に立つのかなぁ~~~?
憤怒と集中迷いますわ・・・

やってしまった・・・

うがぁぁぁぁ~~~~~~~



やってしまった。やったしまった。
けしてやってはならぬことを…

ラテールでスキル上げようとしたらPCさんが不動作
止まった!
スキル振りミスってるし!!!111!
1500円なんてばからしいし
Lv23だし
作り直した方がいいかなぁ~と
悩んでる最中です。

まぁ作り直す気まんまんなんですがねw

MMO情報

は~い。
恒例(自己満足)のMMO情報です

・プラチナファンタジーオンライン
 9月中旬に第1次クローズドβテスト予定だそうです。

・シールオンライン
 9月にYNK独自開発での大幅アップデート
 ・ユーザーインタフェースの全面的変更
 ・80種以上のバイル追加,および配置変更
 ・チャンピオンシステム(集団戦)搭載
 ・新種武器追加
 ・ゲームバランス調整
 

プラチナは家のPCで動くことを祈りながら待ちますかね
シールは引退はしてないものの、休止中
なので9月UPしたなら一度入ってみようかな~と思ってたり

そして、最近またラテールをチョコチョコやってたり、やらなかったりしてます。

絵は描いてません!(ぁ

夏コミ迫ってきたぁあああああああああああああ

おっほっほっほ

いやっほ~~~い!

見事な放置っぷりですわ。
MMOの情報もあったんだけど更新するのがダルクてダルクて
五月病ですわ

では本題?
そろそろ絵のリハビリをしようかなとか思ってるんだけど
ダルダル病なのでやる気が起きない…
イベントに参加するってことになるとやる気というかやらないと!って気になるからやりだすんだけどなぁ~

もし書いたらUPします。

MMO情報

・PI STORY
 今日から3次クローズの応募が始まりました。

・モンスターファームオンライン
 テスター募集始まりました。
 500名らしいです。


モンスターファームのテスター一応応募しました。
当たっても動かなかったりしてwww

MMO情報

※4gamerさんからです。

・ラ・テール
 7月10日のアップデートで新マップ/忍者服などが追加
 高レベルキャラクター向けの新マップ「ボン様トンネル」と,忍者をモチーフにしたファッションアイテムが追加される予定だそうです。

・PI STORY
 「PI STORY」,第3次クローズドβテストを7月13日から実施
 第3次クローズドβテストを,7月13日(金)9:00PMから7月18日(水)までの
 会員登録した人すべてが参加可能で,テスト期間中に募集が締め切られる可能性があるとのことなので,テストに参加したい人は早めに登録を行っておこう。


ラテール更新はや!
PIはクローズになっちゃいましたねw
でも、登録すれば誰でも参加できるみたいなのでオープンβと変わらないかな?

アリアかな(BlogPet)

きょうは、プラムが俳句を詠んでみようと思うの

 「あのアリア 開始されたし アリアかな」


*このエントリは、ブログペットの「プラム」が書きました。

MMO情報

え~いつもの通り4gamerさんの所の情報ですが…

・ラグナロクオンライン2
 8月16日にクローズドβテスト開始
 7月12日(木)よりアトラクションID登録の受付を開始
 情報→http://www.4gamer.net/news/history/2007.07/20070704141548detail.html
 私は一応登録します。



・アリアスストーリー
 情報→http://www.4gamer.net/news/history/2007.07/20070704195648detail.html
 当選したけど、スペック不足でできなかった…
 もう、こんなゲームやんねっ!(たぶん

HOME

ブログ内検索

プロフィール

ななつん

Author:ななつん
性別:♂
みつみ美里先生のファンやってます。
見に来てくれる人にありがとう。

次の参加イベント


Honey Floss
C92:「抽選漏れ 」

友達のサークル
Circle-rw
C92:「金曜日 東地区“メ”ブロック-33b」

最近の記事
最近のコメント
pixiv

カテゴリー
リンク

PLATINUM PENGUIN BOX
みつみ美里先生のサイトです。 私にとって神的な…

バナー 200x40 お友達のサイト です。MoEをやる方は一度いってみて下さい。

Circle"RW"
お友達のreine様、wakana様のサークルページです。
主にゲーム音楽のアレンジCDを作ってます。
たまに雑用でお手伝いも。

雪天館
双瀬 聖様のサイトです。

ROで知り合ったお友達~
萌?な絵や東方のキャラクターを描いているもよう。
リクエストや感想を言うと喜ぶみたいですw

(´∀`|Д・)っ|)<中の人などいない!
みんみ様のブログです。
ROで知り合ったお友達。
面白いので見に行って見て!!!

日常的雑記帳
かいぼん様のブログです。
私がやってるSeal Onlineで所属しているギルドの現マスターさまなのですよ~
ぜひ見てやってください。

こるり屋 こるり様のブログです。
Sealでのお友達
かわいい絵描いているので見てください!

応援してます!

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

Twitter

那菜 < > Reload

月別アーカイブ

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
