ななつんのがんばれ雑記!

日記と雑記です。くだらないことをダラダラと書く場所

05月≪ 06月≫07月
123456789101112131415161718192021222324252627282930

I've曲 個人結果発表

え~っと発表します。

カウントダウン方式でいいよね?w

久しぶりに続き機能を使ってみる!
 ↓

続きを読む »


MMO情報

※情報は4Gamer.netさんからです。

MMO情報見ていて気になったをのペタペタします。
(I'veのことは忘れてないよ!でも一緒に乗っけるのもなんかなぁ~)

・ラグナロクオンラインⅡ
情報→http://www.4gamer.net/news/history/2007.06/20070629154326detail.html
無料の間だけやろうと思う。=オープンβだね

・トキメキファンタジーラ・テール
情報→http://www.4gamer.net/news/history/2007.06/20070629143054detail.html
更新はえーなw
MOになってくれればやるんだけどなぁ~

・エコマジ!
情報→http://www.4gamer.net/news/history/2007.06/20070629125914detail.html
クローズβテストフェーズ2延期かよ!

I've曲個人的TOP15

はい。
ってことでタイトルのとおりやってみます。
きっかけは「ツキノアカリ」さんの一言により (ミクシィの方で)
独断と偏見で無理やり選びました(ぁ

本当はTOP10がよかったのですが、選出していたら13曲になったので+2曲追加して15にしました。

・候補
 allegretto ~そらときみ~
 being
 just as time is running out
 LOVE A RIDDLE
 Mighty Heart ~ある日のケンカ、いつもの恋心~
 our youthful days
 prime
 Pure Heart ~世界で一番アナタが好き~
 See You ~小さな永遠~
 赤い涙
 新しい恋のかたち
 乙女心+√ネコミミ=∞
 鳥の詩
 夏草の線路
 涙の誓い

えぇ~KOTOKOさんが半分強ですが気にしないでください。
結構まじめにやってみましたが…


ついでに
私のTOP5を予想して当ててみてください。
曲聴かせろ!と言うお友達はメッセで連絡を
曲送りますわよ

7月の目に留まったイベント

7月に行ってみたいイベント一覧

7/16(月・祝)
・らき☆すたonly event「糟日部物産展」
 東京:大田区産業プラザPiO 1F 大展示ホール 
・ローゼンメイデンonly event「薔薇乙女の宴2」
 東京:大田区産業プラザPiO1F 大展示ホール
・涼宮ハルヒシリーズオンリーイベント「来ないと死刑だから3」
 東京:大田区産業プラザPiO1F 大展示ホール

7/22(日)
・大型総合コスプレイベント「COS-DAY in 東京ビッグサイト サマーコスプレフェスタ2007」
 東京:東京ビッグサイト



個人的に目に留まったイベントはこんなもんですかね。

↑↑の3つは同じ場所なのでかなり小さいと予想…
まぁ~お金あっても行かないと思うけど行ってはみたいだから許してw

コスプレイベントのほうは大きそうだったのでのせてみました。
私自身コスプレはしないので友達が行かない限り行かないですな。

MMORPG

※情報は4Gamer.netさんのです。

●モンスターハンターフロンティアオンライン
・オープンβが昨日開始しましたが…
 わかってたことなのに対応できないカプコン
 だめじゃん!!!

情報→http://www.4gamer.net/news/history/2007.06/20070622131349detail.html

●アリアスストーリー
・今日からクローズβです。
 当選しましたので夜中にやってみます。
 動けばですがw
 SSとかも乗せます

●エコマジ!~Ecole du magister~
・今日から2次クローズβ防臭開始です。
 1次落ちたので2次も一応応募しておこうと思います。

情報→http://www.4gamer.net/news/history/2007.06/20070622180023detail.html


個人的に注目したものだけ載せてみました。

ちなみに前回の日記で話していた絵ですが、この前からまったく進んでおりませんのでUPはいつになるやらw

きょうはサンと音量っぽいblogした(BlogPet)

きょうはサンと音量っぽいblogした?
プラムは、ここでクリもblogしなかった?


*このエントリは、ブログペットの「プラム」が書きました。

最近やってること

2,3ヶ月前くらいに書いた下書きを引っ張り出して

写真屋上で手直ししながら線画作成までこぎつけました。

マウスで手直し難しいけど、ちょっと面白いとか思いながら
コツコツやってます。

今は髪型をどうするか悩んでいるところです。

もともとの設定がお嬢様だったので…
(今はどうでもよくなってます)

ウェーブで攻めてみようと思うのですが

マウスだとウェーブ難しくて困る困る

ってところです。

線画が完成したら一度UPしようと思います。



あと、アリアスストーリー当選してました。
家のPCで動くのか謎ですが

サンシャインクリエーション

サンシャインクリエーション36
参加された方、お疲れ様でした。
私は行ってないのですがいかがだったでしょうか?

行ってないのにこんなこと書いてるってことはネタがないのです。

許しておくれ…

さてさて、そろそろ夏コミの準備を始めないとやばい時期になってまいりましたが、私には何の連絡もないのでいつもどおりでよろしいのかな?
まぁ、一応絵のリハビリ開始しようと思います。

ふぅ~マジでネタがねぇ~~~



あ~~~

PCで音楽聴きながら口ずさむことありますよね?
そのとき、まじめに歌っちゃって
声裏返っちゃって
おかしくなって続き歌えなくなりました(ぁ

プラチナファンタジーオンライン

キタワ!キタワ!

プラチナファンタジーオンライン
クローズドβテスト募集日とテスト実施期間決定!

テスター募集開始 : 6/29(金)
テスター応募〆切 : 7/16(月)
募集人数     : 5000名

らしいです。
みんな募集しようぜ!
俺は募集するZE
ただ、スペックの問題で動くかわからないけどな

詳しくはこちらへ↓
公式:http://platina.mgame.jp/
情報:http://www.4gamer.net/news/history/2007.06/20070615202121detail.html

サンシャインクリエーション36

サンクリ36が来週ですね。
私は行けないのでお土産をきたい(ぇw

話は変わりますが、カミナリの季節になりましたね。
私はカミナリ苦手なので怖いよ~;;
昨日もさっきもガクガクブルブルしてたり
音楽を大音量でながしてみたり
アニメ見てたりと色々やってました。
あと布団に包まったりw

カミナリい~~~やぁ~~~

応募しました

「アリアスストーリー」チェックアップテスト、本日6月8日より参加者募集開始。

ってことで応募しました。
人数は350人受からないことを前提として考えよう!
そして、もし当たっても家のPCで動くのか…
あはははw

公式→http://allias.hi5games.jp/
情報→http://www.4gamer.net/news/history/2007.06/20070608171715detail.html

プラチナファンタジーオンラインの情報もありました。
楽しみだw

オンラインゲーム情報

オンラインゲーム情報って言っても
私がかじったことのあるやつ、興味があるやつの情報ですのであしからず。

テイルズウィーバー
・6月6日に新ワールド追加
 これを気にやってみるのもあり?w

トキメキファンタジー ラテール
・梅雨を楽しむファッションアイテム追加らしいです。

モンスターハンター フロンティア オンライン
 サービス日時
・オープンβテスト
 6月21日(木)4:00PM~6月28日(木)10:00AM
・正式サービス開始日時
 6月28日4:00PM
プレイ料金
・トライアル(無料)コース
 ハンターランク(以下,HR)2までのクエストを無料でプレイ可能
・ハンターライフコース
 30日コース:1400円(税込)
 60日コース:2660円(税込)
 90日コース:3780円(税込)
・公認ネットカフェ
 ネットカフェの利用料金のみで,ハンターライフコースをプレイ可能

私は課金しない主義なので、ラテールのUPデートは関係ないかな~
おごってくれるなら歓迎w
モンハンはやってみたかったけど課金せいなのであきらめます。

ちゃんとした情報が見たい方はぐぐってくだしあ

アリアスストーリー

アリアスストーリー
6月8日チェックアップテスト参加者募集開始!

だそうです。
どんなのか気になる方はどうぞ。

公式→ ttp://allias.hi5games.jp/
SS→ ttp://www.4gamer.net/news.php?url=/news/history/2007.05/20070524123420detail.html

個人的には顔が濃い気が…
RO2もそうですがw
とりあえず、申し込みしてみます。

コミックマーケットのこと

今年の夏コミックマーケットは第3週なのですね~
微妙な時期だ…

友達のところが受かったようなので、がんばってください。

もしかして、お手伝いするのかな?w
お手伝いならいくらでもいたしまっせ~~~

夏コミに向けてがんばろうかねぇ~(何をwww

そういえば、今回は配置が換わるとか換わらないとか
どうなんでしょうね。

モンスターファーム

モンスターファームオンラインの続報を発見したのでペタペタ
情報→http://www.4gamer.net/news/history/2007.06/20070601150808detail.html

ついでに

PI STORY 2次クローズβ募集始まりました。
公式→http://www.pistory.jp/
情報→http://www.4gamer.net/news/history/2007.06/20070601120000detail.html

今更だけど、URL貼り付けてていいのかな?

ふみ~

はいはい

コピペがダルクなってきたので統一いたします。

以上!

HOME

ブログ内検索

プロフィール

ななつん

Author:ななつん
性別:♂
みつみ美里先生のファンやってます。
見に来てくれる人にありがとう。

次の参加イベント


Honey Floss
C93:「日曜日 東地区“ユ”ブロック-26b 」

友達のサークル
Circle-rw
C93:「金曜日 東地区“え”ブロック-06b」

最近の記事
最近のコメント
pixiv

カテゴリー
リンク

PLATINUM PENGUIN BOX
みつみ美里先生のサイトです。 私にとって神的な…

バナー 200x40 お友達のサイト です。MoEをやる方は一度いってみて下さい。

Circle"RW"
お友達のreine様、wakana様のサークルページです。
主にゲーム音楽のアレンジCDを作ってます。
たまに雑用でお手伝いも。

雪天館
双瀬 聖様のサイトです。

ROで知り合ったお友達~
萌?な絵や東方のキャラクターを描いているもよう。
リクエストや感想を言うと喜ぶみたいですw

(´∀`|Д・)っ|)<中の人などいない!
みんみ様のブログです。
ROで知り合ったお友達。
面白いので見に行って見て!!!

日常的雑記帳
かいぼん様のブログです。
私がやってるSeal Onlineで所属しているギルドの現マスターさまなのですよ~
ぜひ見てやってください。

こるり屋 こるり様のブログです。
Sealでのお友達
かわいい絵描いているので見てください!

応援してます!

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

Twitter

那菜 < > Reload

月別アーカイブ

RSSフィード
ブロとも申請フォーム