ななつんのがんばれ雑記!

日記と雑記です。くだらないことをダラダラと書く場所

08月≪ 09月≫10月
123456789101112131415161718192021222324252627282930



しばらく書いてなかったね

はぁ~い ななです。

しばらく書いてませんでした。

見に来てくれてる方ごめんなさい。本当に気まぐれなのでw

今日は(も?w)話すことがないんだよねぇ~~~

でも、ブログ更新したいし・・・

とまぁ~いろいろとねぇ~



話すことないよっ!

ん~~~

ん~~~~~~

やっぱりない・・・





サラバ・・・

絵 一応完成?

どうも、ななです。

この間言っていた絵、一応完成しましたぁ~w

色塗ってないから完成じゃないのかな?w

こんなに長い時間をかけて描いたのは始めてかも

絵は追記にのせておきます。

指摘、感想、などなどよろしくお願いします。

お手柔らかにw(ぇ

続きを読む »

【二者択一バトン】

友人の所からもって来ました。
シールのことは追記に
では、さっそく

【二者択一バトン】
※地雷バトンです。踏んだ人はやりましょう。
※このバトンは最後に二者択一問題を一問足してください。
でもめんどいんでやんないでもいいです。


■SorM
たぶんM。きっとM

■原型or擬人化
擬人化がいいよぉ~~~

■兎耳or猫耳
どっちもいいね!
あえて選ぶならネコミミかな?

■メイドor看護婦
メイドがいい。いや、欲しい・・・

■ショタorロリ
ロリ
男がショタ選んだらえらいこった!

■BLorGL
GLだろw

■強気受けor強気攻め
どっちがいいかと言われれば、強気攻め?
Mなのにwwww

■女攻めor男攻め
女攻が。。。

■笑顔or泣き顔
間を取って、笑顔で泣いてるところが・・・反則?

■布団orベッド
ベッドがいい。
今まで布団ですから

■メガネor長髪
長髪かな

■おかま攻めorおかま受け
よくわからんねぇ~


■足or腰
脚脚

■ブレザーor学ラン
ブレザーかな?

■白衣orスーツ
自分ならスーツ
女性なら白衣

■頭脳明晰の運動音痴or運動神経抜群の勉強からきし
頭脳明晰の運動音痴がいいなぁ~
でもメガネはだめよ!

■ちっこいのがぶかの服orでっかいのがぴちぴちの服
ちっこいのがぶかぶかしかありえないだろ。
萌えすぎるwww

■誘い受けor襲われ受け
襲われかしら

■俺様or庶民
庶民だね

■ブリーフorトランクス
その中間のがいい

■白ニーソor黒ニーソ
黒ニーソで

■年下攻めor年上攻め
選べませんw

■甘党or辛党
辛党だと思う

■ひょろっと細い人or筋肉ムチムチな人
ひょろっと細い人かしら?

■幼稚園からの幼なじみor高校からの友達
幼稚園からの幼馴染がいい!
現にいるんだけどな。
まったく話さないし!!! orz

■何となく寝るor極限まで眠くなってから寝る
極限かしら
気がつくと寝てます。

■色素薄い髪or黒髪
ケースbyケース

■首筋にキスマークorふとももにキスマーク
ふとももがぁぁぁっぁ

■谷間ちらor下乳露出
下乳はあまり好きくないです。
 
■むっつりorオープン
むっつりかもしれないけど、そんな話になれば話すよ?
これはむっつり?

■猫or犬
猫がいい

■微笑みor満面の笑み
これもケースbyケース

■車or電車
車あんまり好きじゃないのよね

■イケメン優男orガチムチ6尺兄貴
イケメンだろ普通?w

■エロエロな姉orマジメな妹
タマ姉~orこのみ?www(わかる人にはタマ姉~エロイのか?
のイメージが
どっちでも、いてくれればいいなw

■強気or弱気
僕は弱気です。
どっちがいいじゃなくて、基本的にチキン!わるいか!

■外or内
内だね

■首輪or手錠
手錠って響きがいやw
だから首輪ね

■ツインテールorポニーテール
これもケースbyケース
リアルならポニテかな?(最近ポニーテールなんて言わない気がw)
アニメとかならツインテール

■網タイツorストッキング
ストッキングかしら

■お姫様抱っこorおんぶ
お姫様抱っこw

■三毛猫orアメリカンショートヘア
アメシャかな

■究極の寝不足or極度の空腹
極度の空腹はいや

■寡黙or元気
元気

■メイド服はロングorショートロング
ロングの黒で

■AVorエロゲ
エロゲかな

■添い寝or膝枕
膝枕

■魔法少女or巫女っ娘
魔法少女

■ツンorデレ
ツンツンデレくらいが好きかも

■5歳~10歳or55歳~60歳
選べないだろw
選ぶなら5歳~10歳

■勝ち組or負け組
俺今負け組!
勝ち組がいいね

■一人称が僕or名前
僕かな

■舐めるor舐められる
両方で
えっ! ダメですか

■海or山
えっと山かな?
泳げないのでorz

■黒or白
これこそケースbyケース

■二次元or三次元
二次元・・・(俺やばす

■ロングヘアorショートヘア
ロングのほうが好み
でも、その人に似合ってればなんでもw

■ヘタレor鬼畜
どちらかならヘタレを選ぶぜ

■高級or格安
安くていいものを・・・
ごめんなさい。高級がいいです

■アナログorデジタル
デジタルかしらね

■半裸or全裸
半裸かな?
格好にもよるけどw

■仕事着or私服
どっちでも~
ファッションセンスありませんからぁ~

■朝or夜


■雷雨or炎天下
炎天下かな

■漫画or小説
漫画

■仕事場&家


■麦茶派?緑茶派?
麦茶!!

■長ズボンor半ズボン
半ズボン、イクナイ

■フレンチキスorディープキス
どっちでもいいってw

■耳or首筋
首筋

■裸Yシャツor裸エプロン
裸Yシャツこれだろ~

■黒ぶち眼鏡or縁なし眼鏡
縁なしでお願いします

■顔よくて声ダメor顔ダメで声おk
前のほうで・・・

■寡黙な完璧メイドor明るいがドジッ娘メイド
ドジッ娘メイド!

■ストレートかパーマ(縦巻もこっち)
ウェ~ブはどっち???

■2ちゃんねるかmixi
mixi

■ユニクロかしまむら
しまむら~?

■ネカマかネナベ
ネカマかな

■ひらがなとカタカナ
ひらがなのほうがいい

■うんこ味のカレーorカレー味のうんこ
ご遠慮いたします

■肉派?魚派?
鶏肉派で
チキンはチキンが好き(ぁ

■ノーマルorアブノーマル
たぶんノーマル!
きっとそうだろう・・・誰かぁぁぁぁっぁ

■漫画のようにどたばたした毎日or退屈だけど平和な日々
平和が一番ですよ

こんな感じ?増やさなくていいよね!!!
おk

続きを読む »

どうも、ななです。

絵描きましたが、まだ見せれるものではないと思われます。

知り合い以外も見てるかもしれませんしね^^;
(知り合いすら見てない可能性が・・・否定できねぇ~)

ってことで、明日か明後日あたりに見せれるでしょう。

ちなみに、色は塗りませんよw

日記が続かない

はぅ~~~ん

どうも、日記が続かない。
まぁ~ネタが無いので仕方が無いことなんだけど、何とか更新を続けようと思い立った今日!!!

明日か明後日に絵を一枚UPしようと思います。(下書きだけど)

線画&色塗りまで持ってくのがダルクテ(ダメジャン

まぁーそんな訳でして、最低週1で絵UPを目標にしていこうと思います。









絵の構図は似たようなのになるのは私がヘタレだからですので、あきらめてくださいw
あと、髪型も似たり寄ったりになると思います。

よろしければ感想、ダメだしなどもお願いします。
叩かれなれてないで、凹むかもしれませんが、甘んじて受け入れます。

ホーリービースト

ホーリービーストというMMOのクローズβ2に当たったのでやってみました~

これは嫌いじゃない!

Mic見たいにマゾくないぞ!!!

てなわけで、シールを放り出してやり始めました。(って言ってもシールは露店かペットしかやってないしね~最近)

気分転換もかねていざ!

ホーリー日記は追記に書きます。
ちょっと長いものでw

続きを読む »

HOME

ブログ内検索

プロフィール

ななつん

Author:ななつん
性別:♂
みつみ美里先生のファンやってます。
見に来てくれる人にありがとう。

次の参加イベント


Honey Floss
C91:「土曜日 東地区“f”ブロック-09b 」

友達のサークル
Circle-rw
C91:「」

最近の記事
最近のコメント
pixiv

カテゴリー
リンク

PLATINUM PENGUIN BOX
みつみ美里先生のサイトです。 私にとって神的な…

バナー 200x40 お友達のサイト です。MoEをやる方は一度いってみて下さい。

Circle"RW"
お友達のreine様、wakana様のサークルページです。
主にゲーム音楽のアレンジCDを作ってます。
たまに雑用でお手伝いも。

雪天館
双瀬 聖様のサイトです。

ROで知り合ったお友達~
萌?な絵や東方のキャラクターを描いているもよう。
リクエストや感想を言うと喜ぶみたいですw

(´∀`|Д・)っ|)<中の人などいない!
みんみ様のブログです。
ROで知り合ったお友達。
面白いので見に行って見て!!!

日常的雑記帳
かいぼん様のブログです。
私がやってるSeal Onlineで所属しているギルドの現マスターさまなのですよ~
ぜひ見てやってください。

こるり屋 こるり様のブログです。
Sealでのお友達
かわいい絵描いているので見てください!

応援してます!

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

Twitter

那菜 < > Reload

月別アーカイブ

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
