ななつんのがんばれ雑記!

日記と雑記です。くだらないことをダラダラと書く場所

07月≪ 08月≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



また、久しぶりに・・・

えぇ~久しぶりに絵描いてみたのですが・・・

まったく描けない・・・ショボン

ヒーヒー言いながら描いてました。

イメージはツンデレだったんだけど

見えるかな?見えてくれれば嬉しいです。

体と腕のラインがおかしい。。。

わかっていても直らない。

ということで!

追記にイラストを置いておきますね。

続きを読む »


みちゃだめ!←らしいですよ

まぁ~そんなこと言われると見てみたくなるけどねぇ~
そんな勇気僕にはないわけで・・・

一応、バトンです。

■□ルール□■
通称: みんバト
ルール : 見た人は全員やること!必ずやること!!
     見た、見てないは足跡で分かってますよ!
     要するに足跡に名前が入った瞬間に見たと
     判断致します!

内容は続きからでお願いします。

続きを読む »

久しぶりに・・・

おはようございます。



いつも話のネタがなくて放置になるのですが、今回はがんばってみました!
って、文章書きの能力がヒドイなぁ~と感じるねぇ~ブログとか日記とかって
まぁ~気にせず行ってみます!!



久しぶりにシールで1セット狩りしたのでネタが確保できましたw(一部の人しかわからんね)
なので、興味ある日とは続きを無い人は、また今度遊びに来てください。

続きを読む »

お疲れ様でした!

参加された皆様・・・





お疲れ様でした!!!





雨が降らなくてよかった~~~思いつつも曇っててくれよ!
と思ってた方もたくさん居たと思いますがw
ふぅ~~~疲れましたぁ
冬コミも気合で乗り切ろう!
しかも、3日間。しかも、終わったあとは年越しだぁぁぁぁぁ

本日の成果は続きを見てね。

続きを読む »

ずいぶん放置してたわな

えっと、久しぶりです。



見てくれてる人いるのか謎ですが、久しぶりにカキコします!



とうとう、この日がやってきました!!!



それは通称、夏コミ。
コミックマーケット70が今日始まりました!



私は3日目だけ参加しますが、本当は今日も行きたかった~~;;
お金がないので、仕方がないのですが・・・
悔しいぃ~~~~~~~



というわけで、3日目がんばってきます!
成果は・・・
書こうかと思ってますので
お楽しみにw(楽しみにしてくれる人いるのだろうか・・・)



であ!

HOME

ブログ内検索

プロフィール

ななつん

Author:ななつん
性別:♂
みつみ美里先生のファンやってます。
見に来てくれる人にありがとう。

次の参加イベント


Honey Floss
C91:「土曜日 東地区“f”ブロック-09b 」

友達のサークル
Circle-rw
C91:「」

最近の記事
最近のコメント
pixiv

カテゴリー
リンク

PLATINUM PENGUIN BOX
みつみ美里先生のサイトです。 私にとって神的な…

バナー 200x40 お友達のサイト です。MoEをやる方は一度いってみて下さい。

Circle"RW"
お友達のreine様、wakana様のサークルページです。
主にゲーム音楽のアレンジCDを作ってます。
たまに雑用でお手伝いも。

雪天館
双瀬 聖様のサイトです。

ROで知り合ったお友達~
萌?な絵や東方のキャラクターを描いているもよう。
リクエストや感想を言うと喜ぶみたいですw

(´∀`|Д・)っ|)<中の人などいない!
みんみ様のブログです。
ROで知り合ったお友達。
面白いので見に行って見て!!!

日常的雑記帳
かいぼん様のブログです。
私がやってるSeal Onlineで所属しているギルドの現マスターさまなのですよ~
ぜひ見てやってください。

こるり屋 こるり様のブログです。
Sealでのお友達
かわいい絵描いているので見てください!

応援してます!

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

Twitter

那菜 < > Reload

月別アーカイブ

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
