ななつんのがんばれ雑記!

日記と雑記です。くだらないことをダラダラと書く場所

04月≪ 05月≫06月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



PCが・・・

はい!

先ほどPCがお亡くなりになりました・・・・・・・orz

今、サブPCで書いてるわけですが性能悪いのでシールできません。
ネットくらいしかできないかなぁ~w
直すにしてもどこが悪いのかわからないから、いくらかかるか謎!
お金ないから直らないかもしれん・・・



というわけで・・・







どうしよ!

バトンでも・・・

企画:コミックバトン -Comic Baton- [リレー]

っての見つけたのでやってみましょ。(ネタにでもなればいいなぁ~

Q1:あなたのコミックの所持数は?
A1:100~200冊の間だと思う

Q2:今読んでいるコミックは?
A2:ローゼンメイデン(購入して読んでる物はね

Q3:最後に買ったコミックは?
A3:ローゼンメイデン6巻初回限定

Q4:よく読む、または思い入れのあるコミック
A4:1.ローゼンメイデン (真紅Love!
  2.ママレードボーイ (小学生の時にアニメを見てめっっちゃはまったw
  3.ふしぎ遊戯 (これも小学生の時に初めて買った少女コミックw
  4.守って守護月天
  5.スレイヤーズ (魔法大好き~~~)

Q5:バトンを渡す5名
A5:5人も見てくれる人がいないような気がするので、やってみたい方どうぞw

mixiには違うやつを・・・

もけもけ~

今日は歯医者に行かないといけなかったのですが、突然のカミナリと大雨が・・・・・・・

カミナリ、ダメなんですよ;;
なので予約はキャンセル。
明日になりましたw

シールのことは続きを見てね

続きを読む »

みんなもPET

シールのブログを転々としていたらこんなもの発見!

 http://www.blogpet.net/

ブログでペットを飼えるみたいです。
知り合いの皆一緒にやってみようぜ!

シールのことは続きを読んでね

続きを読む »

ネタが無いよ・・・

まず始めに

育てていた赤ちゃんピヨが無事に「健康ピヨ」に進化しました。
レアペットにはならなかったけど次の進化で勇者ピヨになってくれれば問題無いですな(ぇっw
健康ピヨ

そして、健康ピヨの育成しながら剣士で寝釣り用の餌を採りにサローアへw
ついでにLvもUPw
このたび59歳になりました。
Lv59になりました

ほんとに書くことがないw
次はイラストでも描いてみようかしら・・・

ガクガクブルブル

日常は特に何もなかったのでさっさとシールいってみましょう。

サインクエの途中でヤミ様発見!!!
ヤミ様!!!

サインをもらい終わり、特攻しようと思いましたが経験値が結構たまっていたのでデスペナ怖くて行きませんでしたw

えっ?

チキンですとも!!!

そのうちヤミ様倒してみたいなぁ~と思うでありますが
ソロで倒せるのかしら??

出来事はこのくらいかな?
あとはいつもと一緒でペット育てながら他のゲームだったねw

ペット育成オンライン

はぁ~い。
シールでペット育成しながら違うゲームやってるななです。

今も書きながらペット育ててますよ~~~w

ではさっそくっ

ピヨ!!!
一つ目のピヨの卵から赤ちゃんピヨが誕生!
もちろん、一発成功です。
今、育ててます。

ひまわり
二つ目はつぼみの進化です。
こっちやちょっとドキドキw
バラに進化してくれるのを期待しつつゴー!!!
結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






普通にひまわりでした。
ポケ○ンのキマワリみたいじゃねーーーかよ!!!
バラさんになって欲しかったんだけどなぁ~
まぁ~仕方ないですの

メンテナンス

テンプレ変更! たまに変更します。


実は僕カワイイの大好きでして、ピンクとか好きなのよね~~~w
やっぱ変ですかね??

さきほどシールをやろうかと思って立ち上げると、パッチが降ってきたので

おぉぉぉぉ~~~~

と叫んで見たりしたところ






まだメンテ終わってない!!!





はっあ?









木曜11時からやってるのにまだですかっ!

ROでもこんなに長いのは経験してないぞ!!!!!!!!





きっとこれだからユーザーが離れていくんでしょうな・・・・・・

ペットが~~~

PCがやばそうな、ななです。

シールですが最近はペットの育成しかしてないのでログインしても餌やり以外放置してます。

そして、お金が欲しいので魔法士を作ってみました。
(お金がたまるそうなので・・・)

って話だけどお金たまる気がしない・・・
HP,AP回復アイテムで1割くらいの黒字です。
魔法で一発の敵を倒さないとやっぱだめなのかっ!
まるでROのマジ系みたいだぁぁ~~~~~~~~
てかマンマだろうなぁ~~~
死んでうまくなるってやつですな。

そしてペットが進化!
芽からつぼみに1発成功
つぼみに進化
魔法士なので魔力が上がるつぼみにしました!
次の進化でレアペットのバラになること祈りつつ育成開始です。

特に何も・・・

はぁ~い!
さっそくですがシールいってみましょ

赤ちゃんムムがムム大王に進化したので@1Lvと100%のピヨの卵を進化させる旅にでました。
赤ちゃんムムはずしたので、攻撃力と防御力が下がるので下の狩場へ

行き着いた先はペット用にちょうど良い森のオーガさんです。

四葉と宝石類狙いです。(すでに目的が違っ

狩り始めたら、Lvあがりましたw
Lv52ですよ
Lv52になりました。
ペットのLvが+9の2%になったところで、疲れたので終了

結果、四葉3個だけでした。
ミスリルは166個だったかな?

続きを読む »

これでいいのか

はぁ~い。面白いことが書けないななさんですよ~
今日も特に変わったこともなくすごしましたのでシールに行きましょう。

今日はブンブンっていう敵を狩ってました。
疲れたのでそろそろやめようかと思っていると・・・

ピキーン!!

と聞きなれない音が

何事かと思ってドロップ見てみたら・・・・・・

属性石出たーーー

属性石がでたー!

来ましたよ!

来ましたよ!!

来ましたよ!!!

初めて出ましたTT

それから5分後くらいに水晶もでました。
水晶

ルビーじゃなくて残念ですが、これはこれで使い見ちがあるので良しとしましょうw

属性石の金石
後々のためにとっておくか、
売って土石を買うか、
蘭花大剣に使うか、
悩んでおきましょう。
蘭花までLvまだまだだしねw

すでにネタがないwwwww

えぇ~すでにネタがない、ななでございます。

とりあえず
LvUP


LvUPしましたぁ~

画像はLvUPしたときにとったSSなのですが、うまく取れなかったわけで^^;
まぁ~これで49です。@1で次の装備が装備できるぅ~~~ヤッター
今日の狩りでダチョウ卵300個集まるまでに何が出たかの報告でも

ダチョウ卵の殻    300個
幸運のカード      77個
太陽石          4個
武器の書(剣編)6巻  1個
武器の書(魔編)6巻  2個
鳥の卵          1個
金の兜           1個 OPなし
司祭の冠         2個 OPなし

でした。

宝石でませんでしたねぇ~残念次は誰を狩ろうかしら

あはははは・・・・・・

あははははは

やっちゃったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

間違えて前のブログ消去しちゃったよ;;

てことで、大体復帰しましたが前何を書いたか覚えてないので今日からということで!

桃さんごめんなさい

Myキャラたちです

20070129144308.jpg

名前: プラム
職業: 剣士
Lv :  159
備考: ただいまメインキャラの剣士娘ですw
     ステ振り困ってるのですよ。
     ソロが多いから集中振らないとだめよねぇ~
     今の目標は神龍業天と森羅万象ですかね。
     剣神フルめざします。
     燃えぽがやっと+7に、次はバット面+8かしら?
     妖刀借金でゲット!次は剣神装備だぁ~あと業天(ぇ

名前: プラム☆
職業: 僧侶
Lv :  60
備考: 極僧侶はじめました!
     なんだかんだでちょっとだけ育ちました。
    

HOME

ブログ内検索

プロフィール

ななつん

Author:ななつん
性別:♂
みつみ美里先生のファンやってます。
見に来てくれる人にありがとう。

次の参加イベント


Honey Floss
C92:「抽選漏れ 」

友達のサークル
Circle-rw
C92:「金曜日 東地区“メ”ブロック-33b」

最近の記事
最近のコメント
pixiv

カテゴリー
リンク

PLATINUM PENGUIN BOX
みつみ美里先生のサイトです。 私にとって神的な…

バナー 200x40 お友達のサイト です。MoEをやる方は一度いってみて下さい。

Circle"RW"
お友達のreine様、wakana様のサークルページです。
主にゲーム音楽のアレンジCDを作ってます。
たまに雑用でお手伝いも。

雪天館
双瀬 聖様のサイトです。

ROで知り合ったお友達~
萌?な絵や東方のキャラクターを描いているもよう。
リクエストや感想を言うと喜ぶみたいですw

(´∀`|Д・)っ|)<中の人などいない!
みんみ様のブログです。
ROで知り合ったお友達。
面白いので見に行って見て!!!

日常的雑記帳
かいぼん様のブログです。
私がやってるSeal Onlineで所属しているギルドの現マスターさまなのですよ~
ぜひ見てやってください。

こるり屋 こるり様のブログです。
Sealでのお友達
かわいい絵描いているので見てください!

応援してます!

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

Twitter

那菜 < > Reload

月別アーカイブ

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
