ななつんのがんばれ雑記!

日記と雑記です。くだらないことをダラダラと書く場所

07月≪ 08月≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりに…

ななです。

浮気する予定が延びています。
そのうち行きますからね。

さてさて、コミケが近いってことで久しぶりに絵をラクガキ程度で?
といいますかいつもどおり?
まぁ、描いたんですがねぇ~

なんつーか、やっぱり頻繁に描かないとダメっスね
ってことでペタペタ
ラクガキ
はい、いつもどおりのポーズでう。
今度描くときは髪型変えようかなぁ~
目のバランス変だなぁ~スキャンしてから気がついたのでぇーす。
人の体って難しいね。
今の私の最大がこの作品!(作品ってよんでいいのか?
スポンサーサイト

お久しぶりです。

ななです。

最低月1枚は絵を描くを実行しました。
ギリギリですがねw

ということでペタリ
キモケーネ
キモイ方の慧音さんです。
見えても見えなくても慧音さんなのですよ!
丑年ということでw(なんてベタなネタ
設定知らないのですが慧音さんは牛なのかしら?

ポーズと表情あってませーん
前々のイラストとポーズ同じだけど気にしないでくれ!
お手手がグチャグチャさ!
描いてて何度か書き直したんですが、あきらめますた
頭から下に行くにしたがって手抜きが増えていき
足まで描く予定だったのですが、バランス配分うまくいかず紙が足りなくなった!
手のひらの生命線逆だ!
あとは何だろな~角が短かった?

愚痴は探せばまだありそうだけど、もういいや
ではまた来月ノシ

あ、色は塗りませんよw

久しぶりに描いてみた

ななです。

久しぶりに描いて見ました。
構図とか考えずに描いたので手抜きですよーっと

名称未設定

これはハズイwwwwwwwwwwwww
これ、肩までしか描いてません。
色も塗るつもりはありません。
これはこれで終了です。
プロフの絵にしておこっと…

3月は?

はーい。
ななです。

ちょっとテンション高いです。ハイ…

昨日書いていた絵が終わりました。
というか終わらせました。
最初は卒業をテーマにしていたんですが
ただの女子高生にw
バランスおかしいからもう、いいや的な…

ラフ?事態は0時くらいに終わったのですが
ちょっと線画にしたくなったので
やり始めたら…

止まらない、止まらない

結局9時くらいまでやってましたw
で、現在にいたると

まぁ~バランスがちょっと悪いけど
個人的には満足( ^ω^)/

感想、ここ直せ!など受付しま~す。

絵は続きに乗せておきます。(ラフ、線画両方

続きを読む »

HOME

ブログ内検索

プロフィール

ななつん

Author:ななつん
性別:♂
みつみ美里先生のファンやってます。
見に来てくれる人にありがとう。

次の参加イベント


Honey Floss
C92:「抽選漏れ 」

友達のサークル
Circle-rw
C92:「金曜日 東地区“メ”ブロック-33b」

最近の記事
最近のコメント
pixiv

カテゴリー
リンク

PLATINUM PENGUIN BOX
みつみ美里先生のサイトです。 私にとって神的な…

バナー 200x40 お友達のサイト です。MoEをやる方は一度いってみて下さい。

Circle"RW"
お友達のreine様、wakana様のサークルページです。
主にゲーム音楽のアレンジCDを作ってます。
たまに雑用でお手伝いも。

雪天館
双瀬 聖様のサイトです。

ROで知り合ったお友達~
萌?な絵や東方のキャラクターを描いているもよう。
リクエストや感想を言うと喜ぶみたいですw

(´∀`|Д・)っ|)<中の人などいない!
みんみ様のブログです。
ROで知り合ったお友達。
面白いので見に行って見て!!!

日常的雑記帳
かいぼん様のブログです。
私がやってるSeal Onlineで所属しているギルドの現マスターさまなのですよ~
ぜひ見てやってください。

こるり屋 こるり様のブログです。
Sealでのお友達
かわいい絵描いているので見てください!

応援してます!

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

Twitter

那菜 < > Reload

月別アーカイブ

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。